蕁麻疹ドキドキお花

今月17日は付き合って3ヶ月記念日でした。
明日はデートと言うこともありお花屋さんを走り回った1日でした。

何軒回ったかわかりませんが、夕方ごろ良さげなお店を見つけたのでここで買うと決断しました。

小さいお花、ブリザードフラワーでも買おうかと思っていましたが、予約などしていなかったためにそれを断念しました。

でも変わりにと言ってはあれですが、良さげな物をゲットしました!
たしか、、ニゲラを使ったさしぇと言う物です。
鮭ではないのでご注意を笑

壁に引っ掛けるタイプで本来ならアロマを付けるらしいのですが、彼女は匂いを苦手としているので何も付けませんでした。

プレゼント用に梱包もしてもらい、次回はここでオリジナルの物を作ってもらうことにしました!
店長も笑顔が素敵なお母様って感じでした。

蕁麻疹が酷くなりました。

今日はお花屋さんをたくさん回る予定だったので半日バイクに乗っていました。
当たり前ですがヘルメットをかぶるため、蕁麻疹でかぶれた私の頭皮は爆発寸前でした。。。
もう痒いのなんのって、、
ベッドで寝返りするとたまに蕁麻疹が割れてベッドが血だらけになります笑

普段もあまりに痒くて何も集中が出来なくなってきています。
勿論あまり触らないようにしてるし、シャンプーだって変えてます。

お医者さんにも行って飲み薬も貰ってるし塗り薬だって貰っています。

なのに、なのに悪化していきます。

これから春が来て夏が来ますが、汗をかくと重症化するのは間違いなしです。
去年、一昨年がまさにそうでした。

最寄駅の病院はどこも行きました。 もう何を信用したらいいのやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?