見出し画像

【自己紹介】はじめまして!新米ローディー しょうたです!

この記事をご覧いただいた皆様!
初めまして記事の見出しでも書きましたが、
新米ローディーのしょうたです!!

今回から不定期にはなりますが、僕がサイクリングした時の
旅の様子や自転車情報等を配信していければなと思っております!

自己紹介

生まれ年:1996年
年齢(性別):25歳(男)
趣味:サイクリング、野球、硬筆書写
愛車:プレシジョンR (サイクルベースあさひさんで購入)
職業:社会人(保育関係の仕事をしております)
このアカウントを作った目的:
コロナウイルスが蔓延するこの社会で、なにか一つ自転車旅で目にした景色を動画や画像でさまざまな方へお届けし、少しでも元気になれるコンテンツをお届けしたいと思い作成いたしました!

現在、社会人3年目のしがないサラリーマンではありますが、
幸い土日祝休みやお盆は9連休だったり一応年末年始休暇もあり休みはある程度確保できるため、休日にはサイクリングに出かけることが多くなってきました。ですが、この休日スケジュールだと遠くに出かけるのも多くても年に1回や2回となってしまいます。

僕の最終目標として考えているのが、20代のうちに日本1周を開始することです!

そのためには現在の状況ではまず不可能に近いです。。。💦
そこで自分に必要なものは何かと考えてみました。

その結論が。。。。

お金と時間!!

いや、まあ普通ですね笑
誰もが思いつくところでした笑

ただ、何か行動しないことには何も変わらない!
と思いこのアカウントを作成し、発信を始めてみることにしました。

自粛期間という辛い期間の中、少し羽伸ばしになるようなものをお届けできたらと考えておりますので、是非、フォローをお願いいたします!!

そのうち、Youtubeや Instagram、TikTok等も始めていきたいなとも
考えております!

その際はこのアカウントにて告知いたしますので、そちらも合わせてチェックの方よろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?