丸紅裏ルートにのる方法(インターンなし、OB訪問以外)

※5名まで現在の値段で販売します。


私は20卒として就活を行いました。
今回はその就活で経験したことを少し記事にしました。
総合商社丸紅です。
私は裏ルートで内定を頂きました。
裏ルートのメリットは以下です。

メリット
・先に内定があれば他の商社の面接で余裕が生まれる
・他の企業の面接で丸紅の内定が一定のレベルで評価される


私は内定が出た後でなぜ裏ルートにのれたのか人事に聞きましたので情報や評価ポイントは確かです。上述していますが私はインターンにも参加してないし、OB訪問から裏ルートに乗ったわけではありません。

その方法とは、

ここから先は

301字

¥ 690

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?