見出し画像

ahamoに変えようと思ったけど

 わたしは現在docomoの30GBのプランなのですが、ahamoは20GBで値段が断然ahamoの方が安いのでahamoにプランを変えようと思いました。

 しかし、ahamoで利用できない機能を見てみるとdocomoメールが使えなくなるらしいです。

 わたしはdocomoメールでamazonやHOT PEPPERなどいろいろ登録しているので、それらのサービスのメールアドレスをgmailなどに変えなければいけなくなりました。

 非常にめんどうですが、料金が格段に下がるので変更する予定です。

 ほかにも今までは使えたのに利用できなくなるサービスがあるので変更しようと考えている方は確認した方がいいです。

 ahamoに変更したあとにどんな感じか記事にしよかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?