見出し画像

ちょっとした報告



こんにちは。作者のなかつです。


いきなりで申し訳ないですが、筆者である僕が大学生になったことで思った以上に執筆時間が取れなくて、まだサークルとかは入ってないので、少しは書けるのですが、これから講義も始まるので、なかなか毎日物語を投稿するのが難しいかもしれません、、、


長々と話しましたが、とりあえずはこれまで通りの毎日投稿は無理ということです。


バイトがない日などで少しづつ書いていきます!


目標は毎週末に物語を書き終える!


とまあこんな感じで何かしら投稿して毎日ココに姿は見せるので少しだけ気にしていただけたらうれしいです笑


とりあえず今は茉央ちゃんの作品と、あやめんとさっちゃんとなおなおの作品が1つずつ執筆途中なので頑張りますね!


それでは投稿頻度の落ちるわたしですが、これからの作品もお楽しみくださいね!

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします!サポートいただければリクエストなど優先的に書かせていただきます!