見出し画像

久しぶりの野球観戦は大好きな君と

初作品です!どうぞ暇つぶし程度に見て頂けたら幸いです!




ある朝、テレビを見ていると、ふとした瞬間スポーツの話題になった。やっぱり気になって見てしまう。


おっと、自己紹介がまだでしたね。僕の名前は○○です。こう見えて、小中野球部で、高校はなんにも入ってないです。



○○:やっぱ野球って見てても面白いよな〜


??:わかる!やっぱりそうだよね!

○○:うわっ!朝から元気なこった笑


僕にはとっても可愛い彼女がいます。それがこの子です


久保:元気だけが取り柄なもんでね!


○○:おはよう、史緒里

久保:おはよー!朝から野球の話題なんて最高だ
        ね!


○○:にしてもそんなに元気でるかね笑


久保:そりゃそーよ!朝起きたら楽天の話なんだよ!辰巳選手がゴールデングラブだとか、松井選手がメジャー決まったとかさ!


○○:史緒里の予想どうりだったもんね笑


久保:私の楽天愛をなめるんじゃないよ!笑


○○:まあ史緒里のおかげで楽天も好きになったけからね笑


久保:ねね!じゃあさ、今度のオープン戦見に行こうよ!


○○:あ〜、久しく野球観戦してないからありだね、行こうか


久保:今度の土曜日取れたよ!


○○:え、はやすぎん?笑




土曜日


久保:着いたぞー!


○○:こら史緒里、はしゃぎ過ぎないの笑


久保:いやいや笑そう言ってる○○も顔の喜び抑えきれてないよ?笑


○○:うるさい笑史緒里と行くのが楽しみだったの笑


久保:なに急に///嬉しいこと言ってくれるじゃん笑


○○:ほら、早く行かないと始まっちゃうよ?


久保:そうだね!





○○:やっぱり広いなー


久保:こんな広いところでもちゃんと試合できるのすごいよね笑


○○:普通に憧れるよね笑


久保:そうだね笑


○○:あ、史緒里の好きな茂木だよ!


久保:あ〜やっぱりあの打ち方好き〜、絶対打てるもんあの構え、やっぱり1番もぎs、、、あぁぁっ!入ったよ!○○入った!


○○:まず落ち着きなさい笑たしかに入ったけど笑


久保:大好きな選手が先頭打者本塁打打って喜ばないはずがないでしょうが!


○○:はいはい笑分かったから笑
○○:(史緒里と来るとこうなるけど、これが楽しいんだよな)


久保:いやー今日は大勝でしたね!最高ー!


○○:今日は見てて楽しかったよ笑


久保:それだけ〜?ほんとにそれだけ〜?


○○:まあ?史緒里と来れたらなんでも楽しいんだけどね?


久保:嬉しいこと言ってくれるじゃん///

○○:はいはい、帰りますよ〜


久保:あっ!もうちょっと余韻浸らせろー!



こうして僕は楽天愛がすごい彼女と野球観戦に行き、やっぱり史緒里が1番好きなんだなと感じた日でした。





よろしければサポートお願いします!サポートいただければリクエストなど優先的に書かせていただきます!