見出し画像

Amazonプライムデーセールで新しい電気圧力鍋を購入

食トレーニング研究所長 管理栄養士 木下ともえです。

愛用していたアイリスオーヤマの電気圧力鍋が故障。

修理しようかと思って調べたら、修理料金14,080円。2022年9月に16,556円(税込み)で買いました。

修理料金が思ったより高かったので新しいものを買うことにしました。

Amazonのセールで買ったアイリスオーヤマ電気圧力鍋

運よくAmazonプライムデーセールの時期で先行セールで14,390円(税込み)だったので即決で購入。

ちなみに、セール前の価格は17,800円でした。

自分のミスながら、電気圧力鍋が壊れてしまったことが不運でしたが、タイミングよくセールで購入できたことはラッキーだったと思います。

見方によって、物事は違うように見えるのでポジティブにとらえるのがオススメです。

アイリスオーヤマ電気圧力鍋

セールで安くなんと、今度はガラス蓋付き

アイリスオーヤマ電気圧力鍋でお赤飯

新しい電気圧力鍋が届いたお祝いにお赤飯を炊きました。

今度はパッキンをするのを忘れないように気をつけて使います!

Amazonのプライムデーセールは7月17日(水)23:59まで。

電気圧力鍋を購入を検討中の方は、急いでね。


レシピを気にっていただけたら、サポートをお願いします。新しいレシピの開発のために使います。