【自己紹介】note進出します

はじめまして!しょくぱんテレビっ子と申します。名前の由来は、しょくぱんまん➕テレビマニアという、ただの造語です笑

いつもはX(旧Twitter)やインスタなどに居着いてますが、ここでも初めてみます!

主に、趣味の一つである「アンパンマン」やテレビ番組のことについて書こうと思っています。その他、今までコレクションしたアンパンマンのアイテム(「あつまれアンパンマン」、「アンパンマンミュージアム」シリーズなど)を使った自分オリジナルのジオラマも投稿します。子どもから大人まで見に来てください。


まだ初心者で未熟ですが、よろしくお願いします(*^^*)

過去の自作ジオラマを添えて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?