見出し画像

Lesson 122 給料日に地味ぃにショックだったこと

【1月15日 土曜日】

ダブルワークしてると給料日は月2回なの?
って聞かれたことがあるんだけど
良くも悪くも?私の場合は同じ給料日。

最近はネットからの振り込みなので曜日も関係なし!!笑

何かなぁ
きっちり計算してないし、片方はまだ明細もらってないからだけど
12月頑張った気がするんだけどあんまりいつもと変わらなかったんだよね。
こうゆーの地味にショックw

「やっぱ、年末頑張ったよなー!!」
って言えなかったw
言いたかったw

以上!!

【本日捨てたもの】
・フェス用にと取っておいたマジックテープ式?のビニールのお財布(むっちゃ安いやつ!!)
・封も開けてない何かの景品だったムーミンのピンバッチ


追伸:どこかの火山が噴火したとかで津波警報がじゃんじゃん出てる。3.11以降日本人は津波にはかなり敏感になってるよね。恐ろしさを知ってる人が大半なのだから無謀な輩が出ないことを願います。無事にすぎてくれますように・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?