見出し画像

Lesson 130 スタンス

【1月23日 日曜日】

仕事が「できる」「できない」って
学歴・年齢・性別・・・そういうの一切関係ないと思う。
ましてや持って生まれた才能だとかさ。

私は仕事にどう向き合ってるかとかスタンスとかそっちの方が大きく関係していると思ってる。

ま、そもそも私は「仕事」ってワードがあまり好きじゃない。
なーんかポジティブなイメージが湧かないw

もうワクワクしないことやワクワクしない場所で1日の大半を過ごす生き方は辞めた。だから「朝早いの嫌だなぁ」はあっても「行きたくないなぁ」はほぼほぼなくなった。いいよねー!

なので、全く逆のスタンスで働いている人とは色々違ってきちゃうよね。
やっぱり「ここら辺までやっておけばいいでしょ」の人は・・・だねw

あ!!!!
今夜はなんか語ってるw

たまにはいっかw
そんなこんなで
また朝がそこまで来てるので寝ますw

【本日捨てたもの】
・買い物時にもらったショップの紙袋
・昨年の健康診断の書類


See You♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?