見出し画像

Lesson 146 楽しくない時間を自ら作らないと決めたんだ

【2月8日 火曜日】

心から楽しめない相手と同じ時間を過ごして
お金も使うなんてもったいないなって思うようになった。

そんなに暇じゃないし
そんなにお金持ちじゃないし

だから嫌われてもいい
いや、どう思われてもいいや

とにかく私は好きなことだけ、楽しいことだけして生きていくんだ
それが他の誰も楽しいことじゃなかったとしても。
自分の機嫌は自分で取る。

自分のことも楽しませてあげられないのに
他の人を楽しませようなんておこがましいわw

さ、自分を楽しませよう♪

【本日捨てたもの】
・カバーの壊れた鏡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?