見出し画像

Lesson 120 美しい人生よ〜♪

【1月13日 木曜日】

この曲の浸透率はなかなかのものだと思う。

【愛のメモリー】

年中真っ黒・こんがりな小麦色の肌をした元気なおっさん(←敢えておっさんと書いてますw)が歌うこの曲。

生で聴いたことある人はどのくらいいるんだろなぁ〜

もうね、むちゃくちゃパワフル!!
腹の底から声を出すってこういうことだよなぁって
とってもわかりやすい良い例

LIVEで聴いて猛烈に感動するアーティストもいれば
LIVEで聴いて「あらま・・・」となるアーティストも。

いろんなことがリモートで
世界中が一瞬で繋がる世の中だけど
やっぱりLIVEで・生で感動させられる人は最高にかっこいい。

感動って
機械じゃなく
人間が起こしたものの方が遥かに心に残る

そーんなことを考えながら
今夜も終電1本前に飛び乗り、帰宅したのでした〜w

【本日捨てたもの】
・使いかけのヘアオイル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?