見出し画像

Lesson 135 全ては水星逆行のせいにしようw

【1月28日 金曜日】
昨日は母親とバチバチやったし
なーんか職場へ行っても勝手に疎外感感じちゃってるし
負のオーラを自ら纏おうとしてしまう悪い癖。

時々やってくるんだよねw

基本、ネガティブ思考なので
どんなことにおいても人より劣っていると考えていて
どんなに余裕そうな顔をしていても内心ビクビクしているのは日常茶飯事

昨日母と喧嘩して思ったんだよね
自分の幸せって決めるのは自分だし
例え肉親であったとしても自分が穏やかに過ごせないなら距離を取るべきだと。
もうね、当分母親とは口をきかないと思う
こういう状況が本意なわけじゃない
本当はもっと優しくしてあげたい
だけど、今はまだ許せないことが多すぎる

母親の人生は母親のもの
私の人生は私のもの
私が笑って歩んでいける人生を私は選んでいく
当たり前だけど忘れがちなキモチ

しっかり胸に置いておこう

今のネガティブ思考は水星逆行のシワザってことでw
それなら誰も傷つけないw

寝よ・寝よw

【本日捨てたもの】
・10代の頃から使っていたコンパクトミラー

See You♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?