見出し画像

私の心日記

 日記にしても(プライベートなのに😑)
呟くにしても、書くたびに、
『この言い方、内容、どう思われるんだろ?』
って、毎回どっかで引っかかって内容変えてみたり、実際前向きじゃないのにそんな風に思いました!
って、自分に正直じゃない書き方をしてた。
 なんでか、わからない。
 ま、まさか他人から良く思われたいから?
 それとも自分がわからないヤバイ奴?😇
とも思ったりしたけど、じゃ、まともな人ってどんな人?
と肯定して、闇の部分を今は蓋をして、とりあえず、自分の心、そのまま感じた言葉を記すために、試しに書いてみようと思った。
 正直、それで何が変わるのかわからないし、逆効果になるかもしれない。

 でも、今の自分は好きじゃない。

 そのまま生きていくのも辛い。
 朝なんて来なければいいのに。
 なんて、どれだけ思ったか。

 たった一度の人生なのに、このまま終わったら虚しいだろうな。
 と、どこかで他人事。
 みんな、どんなおもいを抱えて生きてるんだろう?
 肌で寒くなってきた空気を感じながら、思った。

 私、このままでいいの?

 ない物ねだりして、今を感じる事が出来ない未熟な私。
 
 成長出来ればと思いながら、とりあえず、三日坊主になるかもしれないけど、何かしら動かないと始まらないよね?🤗
と自分に言ってチャレンジしてみる。

 これで、自分の心の声が聞けたらいいんだけど。

 とりあえず、小1、年少、一歳児の冬休みが始まった😇💦
 簡単に言えば、
 私sle持ち。
 無職。
 居るけど居ない旦那有り。

 ただでさえ、持病に振り回されて心身共に疲労しまくりが、持病の数値があまりよろしくなく、ループス腎炎の疑いがあるとか言われ、
『確かに🤔最近腰が痛いと言っても独特な痛み?が夏からあったのはそのせい?』
 って毎日、ビクビクしながら生活中のアラフォー生活へ、ようこそ🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?