見出し画像

やっちまった

幼稚園。
私には行事一杯、やる事多い、地味に出費痛い😭😭😭
でも日に日に子どもの成長の場でもあり、子ども達も楽しそうだから、愚痴はここで吐かせて下さい😭🙏

今まで買い物やら草抜きを持病の悪化中のくせにやって、マジで倒れてました。今まで。

あぁ、もうお迎えの時間😴
と思って何気に開いた幼稚園アプリ。

毎回行事を年長のカレンダー見てたんだけど、年少のプール少ないわ😀年少だから?
なんて優雅に勝手に思ってた。。。

そうしたら、

今日年少プールやないかぃ!

今、気づいた😢
もう帰ってくるし。
本当ごめん🙇‍♀️🙏

年少と年長の行事予定、勝手に一緒に書かれているもんだと勘違いしてた😭😭😭😭

初プールの日やったのに😭😭
ごめん。我が子よ。

来週からちゃんと確認します🙇‍♀️

早く経済力自立して子ども達にある程度不自由な生活から脱却するためにも、頑張る💪
そして、この持病。
ちょっとでも寛解に持っていって、子ども達と楽しく過ごしていく😤

旦那はもう当てにしない!
したら何かとイライラする。結局いつも1人でやらないと駄目だし。
余計な一言二言言われてさらにイライラ💢
メンタルもイライラして良くないい😑

しっかりと計画して実行せねば。
でもスマホ一台で生活力ってつけれるのかな?🤔
うちの場合、この持病で働きに出て家事育児は無理難題。
だから今まで諦めていたけど、とりあえずやるだけやって、子ども自立させたい。私の経済力で!!
を目標に頑張る🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?