見出し画像

【中島健人】グループ卒業の本音

さて今回は引き続きSexyZone中島健人くんを占っていきます。

公式でも発表されているように
グループ名の変更に合わせて中島健人くんが卒業することになり、
全国のケンティーファンが悲痛な叫びをあげているのはみなさんご存じかと思います。


さみしくなるよねー。
思ってもみなかったことだから、ただただびっくりだよ。
(ノД`)


「タレントとして、俳優として新しい挑戦をし続けていくため」ということでの卒業ですが、
応援したい気持ちはありつつも、心の中では全然整理がつかないって人も多いはず。

しかし、タロットで彼の心の内を見ていくことで
ジャニオタさんの心のざわざわが落ち着くような何かが見えてくるかもしれません。

ということで、今回は以下の内容をウチのタロットさんに聞いてみました。

●タロットさんから見て、中島健人くんはどんな人に見えるか
●中島健人くん⇒セクゾのメンバーへの想い
●セクゾのメンバー⇒中島健人くんへの想い
●グループを卒業することの本音の想い
●世間には言えない想いというのはあるのか
●今後の中島健人くんの芸能活動はどうなる?


本当なら本人の口から卒業への想いを聞きたいとこだけど
ここは占いでがまんしとくかー。(≧ε≦)


‥…━━ *‥…━━ *


というわけで、鑑定の結果はこうなりました。


●タロットさんから見て、中島健人くんはどんな人に見えるか
(審判)

彼は「チャンスをつかみ取る人」だとカードは示しています。
今回の「卒業」という決断も、大きな成長へとつながるきっかけにしていく人なのかと思われます。


●中島健人くん⇒セクゾのメンバーへの想い
(太陽、ワンドの6、カップのキング)

セクゾのみんなは一緒に栄光をつかんだ仲間。
そして抜群のチームワーク。
家族であり、よき理解者でもある関係。
中島くんはセクゾのメンバーにそんな想いを抱いています。
まさに怒涛の感謝の想いを抱いているという感じですね。


●セクゾのメンバー⇒中島健人くんへの想い
(ソードの6/逆、カップの10/逆、カップの9)

しかし中島くんの想いに反して、セクゾの3人は彼に対してちょっとキレてるようにも見えます。(笑
なんかギクシャクしちゃってます。
何をされても喜べません。
「うわ~、テンション下がるわ~」と内心思っています。

しかし、そうは思いつつも「カップの9」も出ているので、「でも心で通じ合える関係だよね」という想いもちゃんと持っているようです。


●グループを卒業することの本音の想い
(運命の輪/逆、カップの8/逆、コインのキング/逆)

かなり意外な感じもしますが
Sexy Zoneでの活動に「不向きな事をやらされている」という想いを感じていたようです。
現状では自分の力を生かし切れていない、周囲に期待されている役割を果たせていないという苦悩があったようです。
そして彼は新しい「ゴール」を見つけて、それに向かって再スタートをきりたいという想いがあります。
おそらく俳優業や海外進出などのことを指しているのかと思われますが、
そのような想いから「グループ卒業」という決断に至ったとカードは示しています。


●世間には言えない想いというのはあるのか
(女帝、カップのクイーン、吊られた男)

ちょっと笑ってしまうカードが出てしまいました。
彼は「自分のあふれる魅力や才能がトラブルの元になっている」と感じているようです。
これはグループ内での格差があるということでしょうか?
ともかく「自分だけが目立っちゃって、輝いちゃって申し訳ないw」みたいな感じ。

でもこれは思っていても世間には絶対言えないですね。
セクゾの他担から強烈に叩かれそう。(笑

まぁそういう色々なものがあって精神的に限界にきているようだとカードは示しています。


●今後の中島健人くんの芸能活動はどうなる?
(死神、ソードのキング/逆、ワンドの7)

新たに生まれ変わることを示すカードが出ています。
おそらく今後はこれまでにない「中島健人」をどんどん見せてくることになるのかも。

自意識過剰が招く危険性も多少はあるようですが
彼が芸能界の中で有利なポジションであり続けるのは間違いありません。
あふれる自信とバイタリティで、新しい目標に突き進んでいくことになるとカードは示しています。


どっひゃー。
ケンティーはメンバーに感謝してんのに、メンバーはケンティーにキレてるってのはわかる感じがするし、面白いね。

そんで、これまでにないケンティーが見れるんならそれは楽しみかも(^^♪


セクラバの皆さんは、今後も変わらず中島健人くんを応援し続けていってくださいねー。(^-^)ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?