見出し画像

高橋恭平 熱愛報道のその後は…?


メチャクチャ久しぶりの投稿になってしまいましたが
今回は、なにわ男子高橋恭平くんの恋について見ていきましょうかね。

恭平くんはね、黒木ひかりと付き合ってるんだよね。

そうですね。
女優の黒木ひかりさんとの熱愛が文春でスクープされたのが2023年の11月頃でした。

この頃はなにわのメンバーの熱愛が立て続けに報道されてましたねー。

それから3か月ほど経ちますが
交際が順調に進んでいるのか、
なにわ推しのオタさん達は気になっているところだと思われます。

うーん、
お似合いなのかもしれんけど、ちょっと悲しいっていうか、ショックというか、怒りっちゅうか、複雑なとこあるけど…

まぁ、気になるっちゃ気になる。

この記事を見ているのは
ジャニオタってだけではなく、
推しとの恋を本気で望んでいるオタク女子の方も多いはず。

なので、2人の恋について見ていくのはもちろんですが、
それと合わせて「ジャニーズと交際するために、ジャニオタ女子たちは黒木ひかりさんの何を見習っていけばいいのか?」
というところもタロットで占っていって
本気の推しとの恋の参考になる記事にしていきたいと思います。

ジャニオタ女子の皆さんは、
目ん玉ひん剥いて最後まで読んでいってくださいね。

うぅ…。
正直言って黒木ひかりは許せんが、
それでホントに恭平くんとの距離が1mmでも近づくなら見習っていきますぅ…。

というわけで、今回は以下の内容をウチのタロットさんに聞いてみました。
①高橋恭平くん⇒黒木ひかりさんへの想い
②黒木ひかりさん⇒高橋恭平くんへの想い
③今後の2人の関係
④ジャニオタ女子は黒木ひかりさんから何を見習うべきなのか?

鑑定結果を最後まで読んでいけば、あなたもジャニと付き合う事ができる!
かもよ!!(^-^)

かもよ!?


‥…━━ *‥…━━ *



というわけで、鑑定の結果はこうなりました。

高橋恭平くん×黒木ひかりさん

ん? んんー!?
なんかちょっとおかしいですね。

ほとんどのカードがで出ていて、ちょっと普通じゃない出方をしています。
((+_+))

付き合っている二人の関係にはとても見えませんが
詳しく見ていきましょう。

①高橋恭平くん⇒黒木ひかりさんへの想い
(ワンドのキング/逆、戦車/逆、ソードのキング/逆)

高橋くんは黒木さんに対して
すごく上から目線というか、キレ気味になっているところがあるようです。
もう既に何回か盛大にケンカをしてしまっているのかも。
2人は“傷つけ合う関係”になってしまっています。

えー!?
恭平くんがそんなひどい事するわけないし!

だってタロットさんがそう言っているんだもん。

②黒木ひかりさん⇒高橋恭平くんへの想い
(ソードの8/逆、コインの4/逆、力/逆)

それに対して黒木さんの方なんですが
相手の顔色を伺いながらの関係になってしまっているようです。
高橋くんを失ってしまうことを強く恐れています。
不本意な恋であるはずなのに「意地でも別れない!」と強く思っています。

③今後の2人の関係
(ワンドの8、魔術師/逆、月/逆)

一応、世間的には交際は順調ってことになっていると思いますが
もしかしたらこの先、突然破局の報道なんかが出るかもしれません。
黒木さんの気持ちが急に冷めてしまうとかでしょうか。
ともかくこの恋は今後うまくは行かなくなると思われます。

④ジャニオタは黒木ひかりさんから何を見習うべきなのか?
(ワンドのペイジ/逆、カップのクイーン/逆、ソードの2/逆、コインの6/逆)

う~ん、
こういう展開になってしまうと「黒木さんから何を見習うべきか?」っていう話とは全然違ってきちゃいますね…(・。・;

しかしここでタロットさんは
『見返りを期待する恋はうまくいかない』
というカードを示しています。

対等じゃない恋人関係の時に
「私がこんなに尽くしているんだから、あなたも私のことを愛してよ」
なんていう話もあったりしますが
そういうことをタロットさんは言っているんでしょうかね?

完全に推しに沼落ちしているジャニオタさんならともかく
黒木さんみたいな美少女でも
ジャニーズ相手に「見返りを期待する恋」なんてしてしまうのでしょうか?

あるいはこれも『ジャニーズの魔力』とでもいうべきなのか!?

う~ん、イケメン恐るべしですね!

ともかくここで学ぶべきことをあえて言葉にするならば
「ジャニーズ相手でも一歩も引くことなく、さらに相手を手の平で転がすくらいに器のでかい『いい女』でないとダメ」ってことをタロットさんは言いたいのかもしれません。
(;・∀・)

なんか壮大な話になったなぁ…。

恭平くんは紳士だからあんまり女の子を泣かせるようなことはしないと思うけど
いい恋をしてほしいなぁって思うよ…。
(;´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?