見出し画像

【伊野尾慧】熱愛報道/伊野尾担は推しとどう向き合うべきか

推しの熱愛報道には、これまで応援してきたことの「最終結果」という面もあるようです。
「さすが我が推し、素敵な恋をしている」となるのか、
はたまた
「またつまんないことしてる…」になるのか、
いずれにしてもファンの心を裏切らない推しであってほしいものです。
(^-^;

**********


先日、Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんと
グラビアアイドルの雪平莉左さんの熱愛が報道されていたんで
今日はそれを占ってみようかな。


いのちゃんは熱愛系の話が多い人なんで、「また?」と思ってる人も多いはずなんだよねー。(笑


最近結婚した堂本くんや中丸くんのように
これまでほとんど浮いた話がない中でスパッと結婚する人もいれば
そうじゃない人もいます。

長年ずっと推してきた人に熱愛報道が多いと、
ちょっと引いてしまうのも良くわかりますので
伊野尾くんを推していたジャニオタさん達の心中お察しいたします…(笑

ということで、
今回は以下の内容をウチのタロットさんに聞いてみました。
①伊野尾慧くん⇒雪平莉左さんへの想い
②雪平莉左さん⇒伊野尾慧くんへの想い
③今後の2人の関係(伊野尾くん目線)
④伊野尾担のジャニオタさんはこの件にどう向き合うべきか?


アイドルが恋をするのは自由だけど、
心の片隅にでも「ファンがいてこそ」ってのを分かっていてほしいなー。


‥…━━ *‥…━━ *


今回の鑑定結果はこうなりました。

伊野尾慧×雪平莉左

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①伊野尾慧くん⇒雪平莉左さんへの想い
(ソードのナイト、ワンドの10、愚者/逆)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
伊野尾くんは純粋な少年のようなルックスをしていますが
中身の方は、なかなかの「恋のハンター」のようですね。
今回の件でも雪平さんのことがかなり気に入っているようでして、グイグイと熱烈にアプローチをしていたようです。

とはいっても、彼女のことを真剣に心から愛しているということではなく
彼にとっては「遊びの恋」に夢中になっている感じ。

しかしそう簡単に思い通りにはならないようで
彼女との関係をキープしていくのになかなか苦労しているようにも伺えます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
②雪平莉左さん⇒伊野尾慧くんへの想い
(ソードの7、悪魔、コインの1)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
雪平さんとしては「グラビアイドルたるもの、恋愛なんかにうつつを抜かしてたらダメ」と思っていたかどうかは知りませんが
いけない事とは思いつつも、どうしても惹かれてしまう“何か”を彼に感じていたようです。

あるいは伊野尾くんと交際することで「メリットになる何か」を感じていたようにも見えます。

報道されているように、2人が付き合っているのは間違いないようですが
それは一時的なものだと思われます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
③今後の2人の関係(伊野尾くん目線)
(太陽、カップの2/逆、ワンドの9)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この先、2人の関係は恋人同士ではなく
友人として「隠し事のない、健全な関係」となっていきます。
しかし伊野尾くんはなかなか諦めきれないようで、心の中で彼女への想いはくすぶり続けます。

色々と策を講じたうえで、相手の出方を待つような形になっていくでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
④伊野尾担のジャニオタさんはこの件にどう向き合うべきか?
(ワンドの1/逆、世界、カップの7)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今までずっと彼を推してきた伊野尾担の方たちは
この機会に「身を引く」ということを考えてもいいのかも?とカードは示しています。

今回の件は今まで応援してきたことの「最終結果」として表れてきた面があります。

なので、これからも応援し続けるかはその人次第ではありますが
このままでは心の拠りどころと思っていた存在を信じ続けていくことができず
「私は今まで何をやっていたのだろう?」と、自分を見失うような感覚になってしまうかもしれないとカードは告げています。


うわ、まさかの「担降り」勧告!?
やはりというべきか、なんというか…
タロットさんも、言う時は言うね(笑


長年応援している推しであれば
熱愛報道が出たとしても「素敵な恋をしている推し」であってほしいですからねー。

でもお母さんのような目線で
「この子はいつまでたっても子供のままだから、私がずっと見守ってあげなくちゃ」
みたいな感じで応援し続けるというのもアリだとは思いますよ。(笑
(*'▽')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?