見出し画像

数秘「8」の落とし方

数秘「8」の人の性格、特徴、恋愛観、そして“落とし方”について解説していきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●数秘「8」の性格
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
生まれながらに格の高さ、品性を持つ人。
プライド、存在感、カリスマ性、人を引っ張っていくリーダーとしての資質もあります。
自分のありよう、見え方を常に意識しているので、所作やしぐさ、立ち居振る舞いなどに品があります。
評価されること、認められることがとても重要。
心は常に戦っています。成功者や有名なアスリートにも「8」の人はたくさんいます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●数秘「8」の特徴
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誇り高い人なので「勝ち負け」にこだわる所があります。
人生は自分のプライドを守る戦いと考えるので、勝つために精一杯の努力をします。
間違いや失敗は許されないと思っているので、どんな仕事でも自分を向上させることにつなげていきます。
「人に評価されること」「認められること」は非常に重要。
成功して大金を得られるような仕事は「8」に合っているといえます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●数秘「8」の恋愛観
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「8」が恋愛で求める相手は、ぶれずに自分だけを支えてくれる人、いつも戦っている自分の魂をやさしく癒してくれる人です。
そういう人とめぐり会うことができたら「8」は幸せな人生を送る事ができます。
また、プライドが高く異性から振られるのを極端に恐れるので、なかなか自分から告白することができないという面もあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●数秘「8」の落とし方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「8」は見た目よりも人柄を重視する人です。
相手の内面・本質を見て恋をしますので、誠実であり、落ち着いて感じのいい人であることが大切。
なので「8」に好感を持ってもらうには、まわりの人への気配りや、言葉使い、ちょっとした仕草にも気を付けることを忘れないようにしてください。
偉そうな言葉使いや品のない行動は絶対にNG。「8」はちゃんと見ていますので、普段ガサツな面がある女子は油断しないようにしましょう。(笑
そして「8」の本質は「皇帝」のような気質にあります。
相手とちゃんと向き合い、話を聞き、決してないがしろにはしないように。
「8」は“王様”ですから、向こうに主導権があっても当然くらいの考えでいてください。 それができれば交際にまで進展する可能性は大きくなります。
一度交際が始まれば、「8」は王様が家臣を大切にするようにあなたのことを守ってくれるはずです。


✼••┈┈┈┈••✼

数秘の解説は以上です。
あなたが推しから愛される素敵な女性を目指すための参考になれば幸いです。
(^-^)ノ


数秘「8」のジャニーズ

A.B.C-Z
 ・橋本良亮

NEWS
・増田貴久

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?