見出し画像

数秘「1」の落とし方

数秘「1」の人の性格・特徴・恋愛観、そして“落とし方”について解説していきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●数秘「1」の性格
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんでも「いちばん」が好き。
そして1番をとる能力と精神力もあります。
嘘がつけなくて純粋で無邪気。思っていることがしっかり顔に出てしまいます。
パッと目立つ存在感があるので、この人がいるだけで場が華やぎます。
人を惹きつける魅力・オーラを持つ「物語の主人公」のような人。
恋も仕事もエネルギッシュにスピーディーに動き、結果を出す人です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●数秘「1」の特徴
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先に立って周りを引っ張っていくリーダータイプ。
面倒見がよく行動力があるので人がついていきます。
仲間をとても大切にするので、「みんなと幸せになりたい」と考えます。
そしてまったく裏表のない純粋な人。
根が素直で純真。
まっすぐに人を信じます。
一本気で喜怒哀楽が激しく、正義感が強い。
「これ」と思った事に熱く燃え、一直線に走る人です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●数秘「1」の恋愛観
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「美人」や「イケメン」に一目惚れしちゃうような、わかりやすい恋をする人です
そして「この人!」と決めたら一直線に真面目な恋をします。
しかし言葉がストレートすぎてケンカになることもしばしば…。
恋愛ではパッと燃え上がるような情熱的な恋をしますが、結婚はかなり慎重に考えるタイプ。
相手が信頼できる人かどうかをよく見極めてから決断をします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●数秘「1」の落とし方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「1」は外見を最も重要視する人。
なので、パッと見で魅力的だと思ってもらうのが一番のポイントです。
まずはボディメイクやファッション、オシャレを気合を入れて磨いていきましょう。
そして同時に、推しの好みを探っていってください。
ファッション、趣味、こだわりがある物とか、いろいろあるはずです。
好きな異性はどんなタイプと言っているのかもちゃんと押さえておき、あなた自身が推しのその「好きなタイプ」になるよう努力をして行きましょう。
気に入れば「1」は積極的に自分からアプローチをしてきます。
そういう意味では非常にわかりやすい人とも言えるので、まずは推しが気に入りそうなものをどんどん取り入れていきましょう。
「美人」を見たら「心も美人」だと思う傾向があるので、比較的攻略しやすいタイプと言えます。


✼••┈┈┈┈••✼

数秘の解説は以上です。 あなたが推しから愛される素敵な女性を目指すための参考になれば幸いです。
(^-^)ノ


数秘「1」のジャニーズ

A.B.C-Z
・河合郁人
・五関晃一
・塚田僚一

NEWS
・小山慶一郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?