見出し画像

福本大晴くんの契約解除の謎をタロットで推理する


2023年の年末にAぇ! group福本大晴くんが契約解除されるっていう出来事がありましたけど、覚えてます?


あれはビックリしたよね!
突然の発表だったけどいまだに公式からなんの説明もないし、なんだったんだろアレ?


公式では「当該関係者の方々のプライバシーを尊重して公表を控える」みたいなことを言っているので、おそらく今後も詳細が明かされることはないと思います。

でもやっぱりそれじゃ全然納得できないジャニオタさんも多くいると思うので、
今回はその件についてタロットさんに聞いてみたいと思います。

どこまでわかるかはカードを引いて見なければわかりませんが、
今回は以下の内容についてウチのタロットさんに聞いてみました。

①この件に関して、タロットさんから見た福本くんはどんな人?
②「当該関係者の方々」はこの件についてどう思っているのか?
③事実であると確認されたということだが、福本くんはこの件についてどう思っているのか?
④SMILE-UP.(事務所)はこの件についてどう思っているのか?
⑤結局のところ何が起きたのか?どういう意味のコンプラ違反なのか?


うへー!どんな結果になるんやろ!?
知りたいけど怖いー!
(>_<)


‥…━━ *‥…━━ *


で、鑑定の結果はこうなりました。

うむむー。
やはりこういうことなのか!というようなカードも出ていますね。

内容を詳しく見ていきましょう。

①この件に関して、タロットさんから見た福本くんはどんな人?
(カップの8/逆)

「よろしくない身の引き方をしてしまった人」と出ています。
これはもうそのまんまのカードが出てしまっている感じですね。


②「当該関係者の方々」はこの件についてどう思っているのか?
(塔、ワンドのキング/逆、コインの6/逆)

相手の方はかなり激怒しているようです。
彼から“不当な扱い”を受けたとして相当お怒りであり、そのことから話がややこしくなってしまったようです。


③事実であると確認されたということだが、福本くんはこの件についてどう思っているのか?
(ワンドの4/逆、ソードの6、カップのナイト/逆)

「偽りの恋」を示すカードが出ています。
そして彼は当初「逃げてしまった」ようであり、相手を怒らせてしまう行動をしてしまったようですね。


④SMILE-UP.(事務所)はこの件についてどう思っているのか?
(カップの10、法皇/逆、ソードのクイーン/逆)

事務所は彼のことを本当に「家族の一員」として見ていました。
しかしモラルに反することに対しては厳しい対応を取らざるを得ないということで、かなり苦渋の決断だったんだと思われます。


⑤結局のところ何が起きたのか?どういう意味のコンプラ違反なのか?
(ワンドの8、ワンドの10、女帝/逆)

初動での対応を大きく間違ってしまったために相手が激怒し、話が大きくこじれることになってしまったということのようです。
コンプラ違反については、「女帝/逆位置」のカードも出ているので、おそらく女性問題であると思われます。


タロットの鑑定結果は以上になります。


なるほどねぇ…。
いきなりのレッドカードは厳しすぎなんじゃない!?なんて思ってたけど
事務所はまだゴタゴタの真っ最中だし、
最近の週刊誌報道マジで怖すぎだし、しょうがなかったのかなぁ…。


そうですね。
グループの他のメンバーを守るためにも、事務所としてはこうせざるを得なかったのかもしれません。

でもこれはあくまでタロットさんの推理であって、ホントかどうかは確認することはできない話です。
その点はご了承ください。

そして今回のこの件が、芸能界全体がより健全なものになっていくきっかけになっていけばいいなぁって願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?