見出し画像

【中丸雄一の嫁】ジャニ嫁から学ぶ ジャニーズと結婚する方法


(祥平)

今年は年明け早々おめでたい話が続いておりまして
先月もKAT-TUN中丸雄一くんが元アナウンサーの笹崎里菜さんと結婚しましたね。


(ジャニオタさん)

本当に、おめでとうだよね~(^^♪
今までノースキャンダルで真面目な中丸くんだったから
ちょっとビックリだったけど、幸せになってほしいよねー!

私もジャニと結婚したーい。
ジャニだったら誰でもいいわけじゃないけど(´∀`;)


このnoteを見ているあなたも
心の奥底では本気で「ジャニと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい!」という野望を持っているはず。

それならば、実際にジャニーズと結婚をした「ジャニ嫁」から
ジャニーズと結婚するために何を頑張っていけばいいのか?
を占いから探っていくのも面白いかと思います。

ということで、今回は以下の内容をウチのタロットさんに聞いてみました。

●タロットさんから見て、笹崎里菜さんはどんな人に見えるか
●笹崎里菜さんの過去はどのような人だったか
●中丸くんは笹崎さんのことをどのように見ているか
●笹崎さんがジャニと結婚するために頑張ったことは何か
●二人の未来はどうなっていくか
●ジャニオタさんが笹崎さんから学ぶべきところ


へー、そんなことまでわかるんだ!

でもジャニのことはやたら詳しくても、相手のことはあんまり知らないからなー。
確かにそれは知っておいてもいい話なのかも。(°ω°)ノ


‥…━━ *‥…━━ *


というわけで、鑑定の結果はこうなりました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●タロットさんから見て、笹崎里菜さんはどんな人に見えるか
(ワンドのキング)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
彼女は「誰からも愛される人」ということです。
このカードは「正直さ、誠実さ」の意味も持っており
タロットさんは彼女をすごく気に入っている感じがしますね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●笹崎里菜さんの過去はどのような人だったか
(女教皇/逆、コインのキング/逆、ソードの8/逆)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
彼女の過去については3枚とも逆位置で出ていて、あまり良くないカードが並んでいますね。

彼女の過去は少し心の中に闇を抱えるような人だったのかも。
自信を持てない、そして人の目を気にしてしまうところがあり
人と親密になることができない、少々心が不安定な子供時代を送っていたようです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●中丸くんは笹崎さんのことをどのように見ているか
(ワンドのナイト/逆、ソードの2/逆、ワンドのペイジ/逆)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらも3枚とも逆位置にカードが出ていますね。
彼女は少し落ち着きがない感じ。
元気があるように見えても実は“から元気”で、
人を遠ざけるような態度をとることもある。

なんか先ほどの過去の内容も合わせて考えると
心の深いところではすごく傷ついている様子に見えます。

もしかしたら中丸くんはそんな彼女を見て
「自分がそばにいて支えてあげなくちゃ」みたいな気持ちがあったのかもしれません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●笹崎さんがジャニと結婚するために頑張ったことは何か
(ソードのキング/逆、コインの6、ワンドの10)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
彼女はかなりの頑張り屋さんのようです。
恋も仕事も全力で頑張るような人。
そして相手が喜んでくれることにとても幸せを感じます。
彼女の場合、そのような頑張る姿勢が中丸くんとの縁を結ぶことにつながっていったようだとカードは示しています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●二人の未来はどうなっていくか
(ワンドの4、カップの10、コインの4)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
未来に関してはとても良いカードが並んでいます。
この結婚は2人の幸せを約束するものになりそうです。
そして経済的にも安定した結婚生活になっていくでしょう。
おそらく中丸くんは今の路線で順調に安定して稼いでいくタレントになっていくのだと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ジャニオタさんが笹崎さんから学ぶべきところ
(太陽/逆、ソードの4/逆、戦車/逆)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もっと自分をアピールすることが大切。
心を閉ざすことなく未来に向かって自分から動き始めましょう。
そして感情的になることなく、うまく自分の心をコントロールして。

とはいっても3枚とも逆位置でカードが出ていて
おそらく彼女もこれらのことがすぐにはできなかったのだと思います。

女子アナというと、女子力のレベルが一枚上手の「できた人」のような印象がありますが
おそらく彼女は超絶不器用な人なのかも。
でも彼女なりに一生懸命頑張ってきて、今の自分があるということなんだと思います。

闇を抱えるような過去を送っていたとしても
前向きに頑張っていれば、いずれジャニとご縁を結ぶこともできる。

そういうところを彼女から学んでほしいとカードは示しているように見えます。
(^-^)ノ


どっひゃ~。そうなんだ!
そこまで心を痛めている人には見えなかったけど、大人の世界は色々あるんでしょうかねー!?

でもそういう意味では、こじらせちゃってるジャニオタ女でも前向きに頑張っていれば希望を持てるってことなのかなー!?


はい。責任は持ちませんが、そういうことなんだと思います。(笑
(^-^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?