7月2日日曜日

初めて仙台の地に降りた。

書き出しが壮大に聞こえるからやめよう

ずっと来たかった東北にやっと来ることが出来た、
とはいえ一番の目的はライブなのだが。

今回仙台に行けるということで自分の中でのサブテーマが、「震災に触れる」ことだった。
私は当時小学3年生だったわけだが、あの日の記憶は未だに鮮明に残っている。あの日被災した場所の様子をいつか見たいと思い続けていたところで今回の予定が立ったため、着いてすぐ行くこととなった。

向かったのは荒浜小学校。

震災当時の姿が残っていたり、当時の様子を展示していたりした訳だが、改めてあの震災の威力の強さを感じた。鳥肌も立った。

その後牛タンも食べたが、美味しすぎてもう……

夜はメインのライブ。

初めて生で馳せ合いを目の当たりにしたけど、あんなに幸せに包まれた時間は初めて。
ずっと続いたらいいのになんて思ってた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?