見出し画像

こいつ、自分をレンタルするってさ

こんにちは皆様、しょごみでございます。

タイトルの通り、この度私自身をレンタルするという形で「レンタル大学生」サービスを始めることとなりました。

急にこんなことを言っても、「何言ってんだおまw」という方が多いかと思いますのでこれをやるに至った理由と目的を軽くお話しさせていただければと思います。

目的としては、「気になるお店があるけど一人で行くのもな……」とか、「なんとなく話し相手が欲しい」という思いを持たれる方も多いのではないかなと考えているんです。⁡
⁡⁡そんな思いを持たれる方に少しでも楽しんでいただいたり、少しでも気持ちを晴らしていただきたいという思いからこのサービスを起こしました。
一緒に楽しみます!!というテンションです。

⁡僕自身塾講師をしていて、生徒だったり講師の方と話す中で傾聴の意識を持ち続けていたことで話しやすさを感じていただいていました。それを活かせればなという思いもあります。⁡

理由についてなのですが、僕自身がそうなのですが、結構「おひとり様万歳」みたいな感覚なのでどこに行くにも1人だったりするんですよ。ただ、それを続けているとふと「誰かいないかな?」と思った時に誘えなかったりするんですよね。
そんなこともあって同じようなタイプの方の悩みを解消できればいいなと思って、これを立ち上げてみたわけです。

ひとまずは僕自身がご要望に応じてご一緒させて頂きますが、いずれ色々なタイプの方をスタッフとして用意して拾えるニーズの幅を広げていきたいですね、、、

生意気にTwitterもアカウントを作っておりますゆえ、のぞいていってくださいませ。

東海3県のご要望を中心にお受けさせていただく予定ですので、読んでくださった皆様からのご用命お待ちしております!!
ご相談からでも大丈夫です!!
⁡⁡

Twitterこちらです


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?