見出し画像

今いるゾーンから気持ちよく上にあがる方法


結論。

今いるゾーンの人達を愛しつつ、自分は違う行動をする。


今、自分が置かれてる環境に満足がいかない人。
成功したい、もっと活躍したい…という気持ちの強い人がそうなる傾向にあり自分もそのタイプです。


今の状況を変えたいという気持ちには、
少なからず今いる環境の否定が入る。

その否定を今その環境で満足してる人達にぶつけてはならない。


それをぶつける行為をすればもれなく世間から「尖ってる」というレッテルをはられる。


そう思われてもいいという人はいいんだけど、
できる限り応援者を増やして上に行きたい。

敵なんてつくる必要は無い、という人はそのゾーンにいる人を出来るだけ愛してあげよう。


何かを辞める前は辞めたいと思う事柄がどんどん目につくように、
今のゾーンを否定したいことがどんどん見えてくる。


でもあなたも今の現在地はそこの住人なので、
それは愚痴ってるのとおんなじなのだ。

だからさっさとそいつらの欠点ごと抱きしめてやりなさい。


そしてその上でソイツらと違う行動をすること。
孤独を選び、孤立すること。

それでいいんです。

角が立たないようにその状況から抜け出しても、
後々補正して変な噂を流すやつだっている。


そんなこれから居なくなるゾーンの住人の目を気にして何もしないより、
1人だけ輪を抜け出して努力しに行くんです。

その孤独を選んだ努力の時間がきっと、
あなたの自信になるからさ。

それもしないで今の現在のゾーンをディスるのは1番カスなのでやめておきましょう!


俺も気をつけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?