見出し画像

高校一年生の過去素材

高校一年の時の過去素材があったよ

高校一年生 
アドアーズ行った~

今日部活やらかした~
次は全力で!!

明日は大雪らしいから寒いな~( ̄▽+ ̄*)

親戚の結婚式に行った=良かった
踊り半端なかった笑

エレベーターの隙間にチャリキー落としました
たかやと鍵はずし奪還作戦遂行して
家の前で30分・・20分ではずせた
やっぱりチャリの乗り心地がいいな!!
でもまだ遅刻反省文が残ってるショウでした

昨日からパソコンの調子が悪くうわんうわんなってる(>_<)
遂にパソコンにも寿命が・・・昨日使えなかった~
新しいの一台欲しいな~得意げ
韓国でパソコンの爆発があったってゆうからなあせるあせる
28日に久々に地元の友達と遊んだ=
カラオケからの映画や!!
最初はミッションインポッシブルだったけど
時間が上手い事合わなくてショック!
けいおん!を見ましたビックリマークビックリマーク
友達は二回目で、見に行ってたらしいんですが・・・。(´д`lll) ・ω・)
劇場は夜遅かったんでほとんど人はいなく、貸切状態でした!
楽しかったね!グー
とにかく笑えた!о(ж>▽<)y ☆
また地元の友達とあそびたぃなぁ~
あっ年賀状どうしよう(`・ω・´)
前にくれた人には出さないとな
でも印刷できない・・・、『パソコンよ静まりなさい』!!
駄目だね=
とりあえず親のパソコン借りてがんばろうかな!!
ということでこんなに長文くなってしまった。。
がきつかはやく見たい←タイトルしてすいません。。

テニス部男子全員?でカラオケチャオに行きました
人数多いから部屋を3つにしてしまいましたチャオのかたスンマセン
さらに中学校の友達にも会っちゃいました
テスト一週間前なのに夜遅くまで皆でゲーセンに溜まっていたショウでした( ̄▽+ ̄*)

今日は勉強三昧だけどTV見ながら頑張ってました!
そこで面白かった番組が(釣瓶のゆる~い話)と(プロポーズ何とか(プロポーズなんとか)3話からだけど見たらちょ~面白くていい話だった
深夜11時からで眠たくなるけどあともう一回やるので良かったら見てみては

最近更新してませんでしたぁ~
てかできませんでしたぁ~試験大変だったからぁ~(* ̄Oノ ̄*)
でも今回いつもより遊びすぎで徹夜になっちゃいましたぁ~
それで・・・・徹夜・・・
数A点数取りたいけど深夜の番組やばいくらい面白い!!数Aのながら勉強からの・・・ピカリの定理
また試験勉強を始めようとしようとしたけど結局TVを見てしまうショウさんでした(^-^)/                                 ヒマだったんでラッドの05410-んの英語を簡単にしたショウさんでした!
 他のやつやるつもりです!!

ジィスガイフーサンガソング

 アバタハイエストコミーンファクトソー(aobut the highest common factor and so

 イッツカインドハヤズィース(It's kind of how this is,


 アィルテルワリリース(I'll tell you what it is

 アバーアールュア(about all your)クエスチャンユーハァベースト

 エンデンクライ♪

 ソゼラマイ(ク)ドューハグユゥー
(so that i might could hug you)
 イフザッラン´サーイズノーアイシューライドゥー

 オアゴー(早く)クレイジーエンゼンフライ

 アンティルゼン

 アイウィルセイブィズソンフォーユー

部活後セブンの前でたまり
明治とテニス部のカップラーメンのくだりはウケタ
ごめん次は普通に食おう~( ̄▽+ ̄*)
ラーメンを吐き出してしまったショウさんでした

地震が起こって・・・大変だったけど家の家族は安全でした!!
皆さんもご無事であれば良いなと思います

昨日は部活と球技大会なしで球技大会は中止
それでテンションダウンだったけどクラ友と遊んでテンション上がった!!
うどんの汁にみりんとか入れちゃって味が洗剤のジョイだった~

TV見てるとまた千葉でおっきい地震が起こった・・・(ノ_・。)
今出来る事は地震がやんでくれる事を祈るだけです。。

高島の二年生の教科書販売のお金を忘れたぼくですが・・・・お金持ちの友に借りられました!!
ありがとう
でも今日部活で風が凄くて目にごみが入って落ち込んでいたショウさんでした!
そして3月15日は部活でテニスの試合ガンガンやってたショウさんでした!

今日は久々に家族とドンキのボーリング行ったヽ(゚◇゚ )ノ
ストライク2連続取ってスコア良かったけど父は超えてしまった・・・!!
11時に帰宅してくたくたのショウさんでした

三連休明けに久々~にブログ書きます(^-^)/
今日はチャオに部活の友達と歌いに行きました
本職のテニス部が雨で休みだったのでカラオケ部が久々に集まりました!!
そしてチャオには知り合いが集まるカラオケ屋だったので知ってる奴らがたくさん!テンション上がりました~
そして家の鍵の事でテンションが下がったショウさんでした

今日は寒かった~(-。-;)~
でも部活からのイオンからのドンキからの鍵屋?笑
に行って楽しかった!!('-^)/
部活終わりに仲間に君にとどけ13巻買ってもらった=ありがとうな~
君に届けを楽しみにするショウさんでした

今日は学校からの部活!
部活は自主練なんで3時にぬけて無くした家鍵のため合鍵を作りに鍵屋へ
合鍵500円で作れるのは驚いた=
鍵屋のあと家に帰って寝てしまって部活の皆と遊べなかった・・・。
起きたのが遅すぎて一人で寂しく鍋を食べたショウさんでした

今日は高校の終了式だった(^∇^)
これで春休み明けは二年生
1年早かったなあ~=
最後のLHRの時間に3月9日を3組の皆で歌った事は忘れませんありがとう!!
そのあとはクラス友達でカラオケ
からのお泊りがだったけど中止なってしまった~
なんだかんだで今日は楽しかったショウさんでした!!

今日はテニス部の三年を送る会でしたーo(^-^)o
ピザ食い放題、寿司食い放題のパーティでも無料っていうね!!
中学の友達とでのんびり銭湯(・。・)/久々で楽しかった!

3月も終わりがきて春休みも少ない=
お金もない・・・・・って思ってたら部活仲間が救世主に
そやつに貸した二千円部活のあとに返ってきた=(^-^)/
高校の部活の新歓を審議して決まってからののフリータイム8時間後のゲーセンでプリクラ
眠たかったけどスゲ~楽しかった(笑)
そろそろ宿題を始めようと思うショウさんでした!

まとめ

なんとまあ拙い文章なんでしょう当時の文章のコピペでなかなか国語力が伝わってきて恥ずかしいぃ。そんな自分も成長します=次回 高校2年生


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?