見出し画像

自分のエネルギーと向き合う時間

昨日、Twitterでもつぶやいたように昨年絵を描いていただいたアーティストのAYAKAさんと会ってきました。

今回、AYAKAさんが新しくエネルギーセッション【インスピレーションアートセッション】を始めたので、エネルギーを見てもらってきました。
僕が今、公私に関しての気になっていることの流れやより良い方にいくにはといったアドバイスをもらったり、今後気を付けるべきこと、意識すべきこと、色々なことが見て聞けて非常に濃い90分となりました。

AYAKAさん、友人として付き合いは長いんですが、過去にもエネルギー部分ではお世話になったことがあるので、本当に頼りになります。
エネルギーとか目に見えないものって、よく胡散臭いとか、怪しいといったことを言っている方は多いと思います。僕も過去にはそう思っていた時期もありました。
でもエネルギーって実は自分と向き合う、自分の心に問いかける時間と僕は捉えています。実際にやりたくないこと、やりたいこと、悩んでることは何が悩みなのかといった自分を知り、これからの未来の自分を創るために必要な時間と僕は思っています。

それを明確に引き出し、自分で答えを見つけ出すサポートをしてくれるのがAYAKAさんのインスピレーションアートセッションなんだなと感じました。

今日、AYAKAさんに依頼したのも僕自身、この半年間で今までにない経験を人生でしていて、少し悩むというか混乱していました。それを認めると今までの自分ではない、その自分が変わるのが不安とずっと思っていました。
ですが、それに対して、今までよりも良い方向に変わってきていて、これからもより変わっていくから変わることを恐れてはいけないというメッセージをもらい、今までと違う自分にも徐々に受け入れていこうかな、長期戦でも頑張っていきたいと思える自信につながりました。

AYAKAさん、忖度はしない方なので、本当に第三者の視点でエネルギーをとらえて、
悪いことはこういったことは気を付けて、良いことはここはこうしたらもっと良くなるよ僕に伝えてくれるので信用できます。
そういったエネルギーとかってプラスのことばかり見がちな人が多いんですが、こうやってしっかりマイナスのことも言ってくれるって大切なことです。予め意識しておけば、悪い方向に行ってしまってもすぐに改善や解決できるように進めます。

AYAKAさんのインスピレーションアートセッションの詳細はこちらから確認できます。

もしも今悩んでいる、上手くいっていないという方は、一度だまされたと思って、受けることを僕はお勧めします。
自分が真剣に変わりたい、成し遂げたいと思っている人に取っては人生の変わるきっかけの瞬間になると思います!

ちなみに最後にこんな可愛いカードのプレゼントもありますよ。

画像1

Twitterでも仕事の考え方についてつぶやいてますので良ければフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?