見出し画像

一歩前へ

Boa noite!!!
!CHAO!です。
今日は語学の勉強で一歩前進したことを
共有したいと思います。
見出し写真の文法書買ったよーって
報告ではなく、この本なんて
もう何か月も前に買っていて
あんまり進んでないのが現状。。。(笑)

独学もそこそこやっていくと
楽しいんですが
なかなか家で文法書をする気にならず
あと、やりかたが下手なのか
息詰まるときがあるんですよね。。。(笑)

やる気的なものではなくて
能力的なことで自分の独学法だと
ここより先のレベルはきついなって
瞬間がでてきはじめて

それだったらプロに習いにいこうと
オンラインレッスンに通うことにしましたーって
ことが、今日の報告です!(笑)

さっそく今日振り込んで
今日人生初のオンラインレッスン
受けてきまして
初級コースなので自分的には独学したこと
おさらい的なかんじだったんですけど
声に出すってことを今まで
してなかったことに気づき
あと、文の構成は少しかじったものの
単語が全然わかってないことにも気づき
発音なんてもってのほかでして、(笑)

道のり長さに開いた口が塞がりません(笑)
でも、楽しいので趣味に思えば
いい時間だなと思ってます!!!

そんなかんじで!CHAO!の
語学マスターの旅「伯」において
一歩前進いたしました。

次回もお楽しみに~♪

『良いことも、幸せに思う時も
いつだって自分はお蔭様。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?