見出し画像

1年で100人増やしたコンサルタントが教える、空手道場のネット集客術

こんにちは、藤原です。空手道場経営で飯を食いたい。食っているけれどお客が増えない。そういう道場主さん。この集客術を見て、その通りに実行したら間違いなくこのnote以上の収益をすぐに上げることができます。

ちなみに私は空手はやったことがありません。趣味はブラジリアン柔術です。12年くらいやってます。仕事はネットで集客する仕事を、いくつかの業種向けにやっている自営業です。

コロナ禍で収入が減ったので、格闘技道場のコンサルを始めたところ、1年で空手道場2つにおいては劇的に集客がうまくいったので、今後は空手道場に絞ってコンサルティングしようと思っていましたが、そのお客様を集めるためにも、実際に私が何をやるかを事前に明かした、このnoteを売って、そのやり方が気に入った方の中から、私にコンサルをお願いしたい。という人を募ろうかなと思ってこのnoteを書き始めます。

別に私にコンサルを依頼する必要はないです。ここに書いてあることをまだやっていなかったとしたら、すぐに取り掛かれば、今よりは必ず集客がうまくいくでしょう。

内容はすべて、1時間もあれば目を通すことはできるでしょう。実行するには、1年あれば十分です。やり方が正しければすぐに結果が出るものと、時間をかけて効果が出るものとあります。1万円で買える内容としては破格だと私は思います。会員がこの方法で1人増えれば1ヶ月でペイできるからです。しかし、もし全部知っている内容で、すでにやっていることばかりでしたら、くそー騙されたー1万円損したー。と思うかもしれませんが、逆にいうと、道場専門のコンサルがやる内容をすでに知っていたわけなのでそれはそれで問題ないでしょう。

ところで、私がコンサルティングしている道場が、どこだとか具体的なことは、この教材では教えられません。本当は書いたほうが信用が増すと思いますが、やってることをそのままコピーされると困るので今は教えられません。文章をまんまコピーするのは著作権違反なんですが、割とそういうのを平気でやる人もいるので、私もあなたが誰であるか信用できてからでないと教えられないのです。

一方、この私、この藤原という男を信用できない。という人もいると思いますが、それはしょうがないと思います。今まで私のクライアントになってくれた方は、私の知り合いか、知り合いの紹介です。

私からすると、私の飯の種である手法を全部明かして1万円で売るのが結構大サービスなつもりなのですが、しょせん手法はただの技であり、技を使いこなせるかどうかは、全然別の話なので、どうぞ。やってみてください。という感じで1万円で公開します。

さらにいうと、このnoteは返金機能も使えますので、内容に納得しなかったら返金もします。私は1万円の儲けが欲しいわけではなくて、この内容で結果を出したあなたの信用が欲しいだけですので、返金してもらっても全然かまいません。

一見怪しい儲け話に見えるかもしれませんが、内容は至極まじめなウェブ施策です。なので、楽して儲けたい。みたいな人は絶対に買って損したって思います。割とやるのは大変だし、やり方は書いてても、できんわ。ってこともあります。だから私のようなプロがいるのです。

しかし、プロが何をやるのか?を知りたい人はいるでしょうし、それが1万円で買えるのならむしろ安い!!とわかる人もいるでしょう。というわけで興味のある方はご購入ください。では、目次を書きます。

空手道場がネットで集客するために必要な全知識

動画を使って何をしたらいいのか

どんな道場にしたらお客がくるのか

お金を稼ぐということ

以上です



では、以下から1万円発生ゾーンです。買ってない人はさようなら。


ここから先は

13,614字 / 7画像

¥ 10,000