見出し画像

【自己紹介】note始めてみます。

ライブとお酒と野球があれば生きていける人です。

好きなものについて一個ずつ書きますね。

『ライブ』

私と言えばライブ。
ニコニコ動画の歌ってみたから始まりました。
Geroさんのライブにはデビュー前から行き続けてます。
メジャーなバンドでいうとUVERWorld
あと最近おアツなのがモーニング娘。です。
今はそこまでですが、
2.5次元アイドルも好きでよく行っていました。
ミリオンライブナナシスは、曲がいい!

『お酒』

大して語ることはなかったです。
飲むの好き。
ただそれだけ。
舌は馬鹿なので酒について語るnoteとかは
絶対にナイです(ヾノ・∀・`)

『野球』

高校野球が大好きです。
最初に面白いなと思ったきっかけの夏が
興南と東海大相模、
島袋くん対一二三くんの投げ合い!
2010年夏決勝ですね!

それから高校野球が毎年楽しみになって
浦和学院の2013年春の優勝を見てからファンとなりました。
浦学の打撃力、ホント見惚れます。
モリシJAPANなんて揶揄しますが、
本当に本当に浦学のNO.1が見たい。

あと推しとして挙げるなら、
習志野天理です。

高校野球が本当に楽しい。

プロ野球も去年から見るようになりました。
あのときの浦学から唯一プロ入りした小島くん

ロッテに行きましたので、ロッテをよく見ます。

神宮球場によく行ってたので
ヤクルトもよく見ます。
塩見、頑張って欲しいです。

清水くん(花咲徳栄)は埼玉県の誇りなので特に応援します。
ドラゴンズはファームの方が見てそう。

日ハム杉谷が面白いので見ます(笑)
あと清宮くん、頑張って頂きたく!!

プロ野球はモチベーションこそ低いですが
書いた球団だけならず、
心の中で皆を応援しています!!!

『ドラマ、映画、小説等』

名前にはないですが、
映像、文学作品の感想も書き残せたらいいなと思っています。

菅田くんが大好きです。
ここに書き並べるのもアレですが、
小松菜奈ちゃんも大好きです。
あと、森七菜ちゃんもキテます。
私、ななちゃん好きですね(笑)

物語を書く側の人では、
あさのあつこさんが私の青春です。
No.6とバッテリー、本当に本当に大好きな作品。
そして、岩井俊二さんの作るリアリティーのあるパラレルワールドが大好きです。
三秋縋さんも全てを読んではないのですが、面白い。
そして、私、未だに夢見る少女継続中のため、
春田ななさん、中原アヤさん、現役で楽しんでます! 

今後の話のネタになりそうな
思い浮かぶ好きなもの、
これで全部です、多分。

写真も撮りますが、
ほぼ自己満足なので多分ネタにすることはないかな。

固有名詞の名前は要らないかな~と思いますが、
必要になったらおいおい。

思い出したら加筆訂正するかもしれないです。

更新頻度は決めてないですが、
マイペースに書き残していけたらと思います。

ここまで、読んでくれている方がいらしたら、
本当にありがとうございます(*_*)

▼続きもあるのでよかったら。

この記事が参加している募集

自己紹介