見出し画像

ひとりで桜

昨日いつものBARに寄りました。


いつものBARは駆けつけ3杯
先ずビールそしてバランタインの
12年と17年の飲み比べ。

SYNDY on Instagram: "さぁ駆けつけ3杯。⁡⁡ ⁡ ⁡順番を変えていますが、⁡ ⁡先ずビール⁡。⁡ 月に1度3000円位のウィスキーをご褒美に買っていましたが、⁡先日のサントリーの値上げ前にバタバタと衝動買いで1本どころではなく ⁡自宅の棚はびっくりするくらい埋まってきました💦⁡ バーテンダーさんにおすすめを聞いて買ってもいましたが「月に1度3000円では無くて何ヶ月かに1度高いのでも」と言われてそりゃそうだ。⁡ ⁡⁡⁡ ⁡だってもぅ置けないし。⁡ ⁡ 今日はバランタイン12年と17年の飲み比べ熟成度合いでどれくらい違いがあるものか?⁡これからのコレクションの為に必要な飲み比べ。 ⁡⁡⁡ ⁡そして先日食べた神奈川名物?⁡ ⁡丹沢アンパンと ⁡崎陽軒の限定シウマイ弁当。⁡ ⁡アンパンは朝ごはんに⁡ ⁡シウマイ弁当はお昼に。⁡ ⁡シウマイ弁当は70周年記念とか?⁡ ⁡⁡お赤飯バージョンでごま塩付き♥⁡ ⁡⁡ #ウィスキー好きな人と繋がりたい #バランタイン⁡ ⁡ #崎陽軒⁡ ⁡#丹沢アンパン⁡ ⁡" 18 likes, 11 comments - syndy0325April 9, 2024 on : "さぁ駆けつけ www.instagram.com


そして桜の話に。

お休みの本日
ゴロゴロしていましたが
お洗濯もした
午前指定の荷物も届いた。
そうだ昨日話していたあそこに行こう!


400本の桜が2キロに渡るそうです
カワセミちゃん
桜のトンネル
モコモコ

随分歩いて足がパンパン🦵

ガソリン ガソリンどこ?

花時計さーん♥
すき家にて。
唐揚げも頼んだのですが2個で130円!これ!めちゃウマ!
お豆腐もお新香も最高!
トムラウシさーん!
とても大きな道路の隅にスミレ?

急にですが

思い立って行って良かったです!
明日は筋肉痛だなぁ。
明後日か?‪🤣‬


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?