見出し画像

”未来予知能力”が爆上がり!?するコツをシェアしちゃう!



こんにちは。
LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。

◆わたしの自己紹介はコチラ


もうすぐ2023年。
新しい1年の始まりの足音が、
すぐそこに聞こえてきていますね。


2023年ってどんな年になるのかな??


と、気になり始めている方、
多いのではないでしょうか?


そんなアナタに、
”未来予知能力”が爆上がり!?
するコツを、シェアしたいと思います。



”未来予知能力”が爆上がり?!するコツをシェアしちゃう!!



今日は、
未来予知能力について、
皆さんにシェアします。

 

未来予知能力!?
その手の能力のある人だけのものでしょ??

・・・って、思いますか?

  

能力がないと、
未来予知なんて、できるはずないよね?
って。

 

実は・・・答えはNO。
それは、なぜか?

 

未来予知って、
能力ではなく技術でもあるからです。


つまり、「磨くことができる能力」ってこと。
だから、ある程度までは高めることが可能なんですよ。

 

なので、今日は、 


「未来予知能力」を爆上げする方法

 の3STEPをシェアしちゃいます!

 

ぜひチャレンジしてみてね!

 

+++ 未来予知能力を爆上げする方法 +++

◆STEP1
過去=これまでの人生の流れを
俯瞰して眺める

◆STEP2
これまでの人生の流れは
どんなストーリーだったのか?を認識する

◆STEP3
これまでの人生の「伏線」を回収するとなると、
今、起こっている出来事はどういう意味を持つのか?
そして、これからどんな流れが起こりそうか?の
シンクロを読み取る

 ++++++++++

 

以上、このシンプルな3STEPです♪

  

簡単でしょ?
要するに「過去検証」がカギを握っています♪

 

え?文字にすると、
なんだか・・・難しいですか??

 

ドラマや小説がお好きな方だと
イメージしやすいかなと思いますが、
自分の人生がドラマだとしたら??
これからどんなことが起こるだろうか・・・


そんな風にイメージしながら、
自分の人生を眺めてみること。

 

まずは、ここからスタートしてみましょう。
意外と簡単にできちゃうかもしれません!

 

 とは言え、
「ちょっと難しいんですけど・・・」
という方もいらっしゃると思いますので、
年明けになりますが、
めちゃくちゃ久しぶりに!!
「伝説のセッション」の受付をしたいと思います。

 

過去・現在・未来が一直線につながって、
意識の次元上昇が起こっちゃうセッションです。

 

 気になっちゃった方は、
今後のメルマガをお見逃しなく!ですよー。

 

かみありけいの公式メルマガはこちらからどうぞ❤


登録は無料!
ちょっと違うなー・・・と感じたら、
すぐに解除もできます(*^_^*)


今すぐメルマガに登録して
情報をゲットしてくださいね♪

❤かみありけい公式メルマガ❤


それでは、皆様、良いお年をお迎えください!



◆かみありけい 公式メルマガ


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


◆かみありけい 公式FBページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?