見出し画像

あなたの本気、間違っているかも~女性性・男性性のヤバイ話~

******************

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3d56dd9a783053

******************



漫画で一日潰れても、充実感を感じて一日が終わる。
旦那や子供に、イラつき毒づくことがあっても、
心の底から楽しい毎日と言える。
毎日の家事もたんたんとできる。

「もう~今日一日何しよう♡」
と、一日の始まりを楽しめる!

これが、今の彼女の毎日です。
今ではすっかっり、自分の女性性の願いに耳を傾け
男性性がその願いを叶える日々になりました。

が、昨年までの彼女は違っていました。

好きなことで起業して、お金を稼ぐ充実した毎日を目指すぞ!
行きたいときに、行きたい場所へいくぞ!
子どもがやりたいことには全部応えてあげるぞ!
買いたいものは、買っちゃうぞ!
美味しいごはんも、ちゃんと作って明るい食卓にするぞ!
老後の心配なんて、しないぞ!

って生活を夢見て、努力していたのですね。

だけど・・
「家事だいっ嫌い!
鍋ものは鍋洗うのメンドクサイので
やりたいくない!
できるだけ、ご飯作りたくない」
と、週3回くらい外食へいき
旦那が仕事の愚痴をこぼすと殺意が芽生え
子どもの
「あれ買って」
「お母さんについていきたい」
と言われたら、「私のお金と時間を奪うんじゃねえ!」とキレ
父のだらしなさや、母のおせっかいにストレスを抱え
SNSを見ては、毒づく毎日を送っていたのですよ。

で、こんな毎日から抜けたい。
自由な時間と自由なお金が欲しいと
好きなことで起業を目指してたのです。

課題も、ガンガンこなしてました。

が、3歩進んで、3歩から4歩下がる毎日で
365歩のマーチの水前寺清子に激怒されるくらい
から回ってる感があったのですね。

「好きなことをカタチにしようとしているのに
これはなぜ?」
彼女は、悩みました。

で、ある日彼女は気がついたのです。
何に?自分の衝撃的な本音に

それは

「私、働きたくないんだ・・」


ってことに。

ここから
ほぉ~よかったね!
専業主婦を極めよう!
とはならなくて、

「じゃあ、私、これからどうすればいいの????
これから先、旦那の稼ぎだけで
やっていけなくなったらどうするのよ!?

ホンマこれから私、何をしたらいいの?」

と、半ばパニックになったのですね。

何年も今まで信じてたもの、
本気で頑張ってきた事が違ってたわけですからね。


これまで、拠り所だった、
未来を変えるはずだった起業することが
ホントは、望んでなかった
そうじゃないってわかっちゃったわけです。

そりゃもう、ビックリでしょう。

本気で好きで、結婚まで約束していた彼が
まさかの血のつながった兄妹だったくらいの
衝撃です。

じゃあ、これから何をよりどころにすればいいの?
って、思いますよね。

これは、怖いですよ。

こっから何日か、悩み苦しんだんですが
ついに彼女も降参して
受け入れたのです。

そして、新たに拠り所を見つけたのです。

何を拠り所にしたと思います?

旦那?
子供の成長?
山田涼介?
中山きんにくん?

いえ違います。

彼女が見つけた拠り所は

彼女自身の内なる感覚

つまり、彼女の女性性

です。

それで
働きたくない人なんだってことを
ここで、120%信じることが、受け入れることができたんです。

さてさて、
本気で何かをやろうとするけど、
なかなか、前へ進めない
同じ失敗を繰り返している
って方
もしかして、それ、本当はやりたいくないことかもよ。

メルマガでは、LDMのことを集中連載中
興味がある方はぜひ、ご登録を!
⇒オンリーワン・メソッド公式メルマガ

また、質問、お問い合わせはどうぞご遠慮なく
こちらからしてください。
お問い合わせフォーム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?