見出し画像

女性性・男性性を即生かすための方法

さて、これ読んだら

女性性・男性性を

日常で即、生かすことができますよ。


つまり、

人間関係が変わるということです。


即生かすために、

何をすればいいかというと、

これ、メッサ簡単。


体感すればいいのです。


体感すると、その感覚で日常を送れるので

即生かせます。


頭だけの理解だと、

体がついていかないよね。


体感したものは、そのまま生かせます。


体感が先、理屈は後です。


つまり、女性性で体感し、男性性で

理屈で納得する。


この流れが大事なのですね。


「まず感じろ!理屈は後だ!」

が生かすコツです。


この順番で学ぶと、ほんと動けるから、

やってみて!


とはいえ、

女性性、男性性をどうやって感じればいいの?


それがわからんと、

活かしようがないやんけ

と言われてもアカンので 超簡易式、

3step女性性・男性性の活かし方を伝授します!


誰っでも、即できるので、

ぜひやってみて。


そして活かした感覚をじっくり味わって。

じゃ、その3stepいくよ!


step1 心地よくなるものを飲むか、食べる。

    或いは心地よくなる場所へ行く。

step2 その感覚を、細胞に染み入るまで味わう

step3 その感覚をベースに考える、発想する、

    行動する


ね?簡単でしょ?


体感すると、その感覚で日常を送れるので即生かせるよ。


これが女性性・男性性を

日常で即、生かす方法ね。


この感覚でいられれば、

人間関係が変わるということです。


それじゃあまずは、美味しいお茶でも入れて

その味を

しっかり味わってみましょうか。


それだけで、

女性性を体感できます。


そして、その感覚で心地よく動いてみてください。


この時点でもうあなたは、

女性性・男性性を生かせてます。

ぜひ、やってみて!(^^)!

★インスピレーションを活かした起業に                                 興味ある方はこのメルマガは、                                   こちらからご登録ください⇒思いをSNSでカタチにし、アツいファンだけが集まるオンリーワン・メソッド https://gnr17.hp.peraichi.com

★お問い合わせは、こちらから                              ⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/98880328715727

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?