見出し画像

kindle1位になりました\^^/

シンクロ起業塾として、無事、初の出版を実現させることができました!!アマゾンでは、このような表示で掲載されております。

わあーー。感動です。

共著の堀内さんは既に商業出版でベストセラー作家さんなので慣れていることでしょう。しかし、ぼく清野翔太としては、初の出版なので、嬉しいことこの上なしです!!!

ちなみに、今回の出版は特殊です。なんと、出版されたのにも関わらず、内容が未完なのです。その件については、こちらの記事をどうぞ。


それからそれから、なんと、本編の「はじめに」を無料公開中です!!内容が気になる方は、ぜひチェックしてみてください。


そしてそして、本題です。

なんと、アマゾンランキング1位になりました。しかも、3分野で!!!嬉しい!!!!!こちらが証拠です。商品ページの概要部分をスクショしてまりました。

ランキングの方にも飛んで、見てきました!!!

▼後からみたら、また別ジャンルで1位になってました!!追記▼


周りの起業家さんが、kindle1位とかいってると「~ヽ( ̄Д ̄*)チェ」みたいな気持ちになってましたが、いやいや自分事になると、嬉しいですね。これからは、ちゃんとまっすぐ、人のこともお祝いしてあげよう、と心に刻みました。


あ、そんなことはどうでもいいのですが、大事なことをお伝えしなければなりません。

現在、無料キャンペーン中なのです!!!

kindleの料金は1000円に設定しておりますが、12日か13日くらいまで、無料でお受け取りいただけます。

ちなみに、この本を購入いただくと、シンクロ起業塾のコミュニティに無料で参加いただけます。実は、こっちが本命と言いますか、そのコミュニティの中で、実際に本の中で書いていることを体験いただくことができちゃうのです。冒頭にも紹介させていただきましたが、その件については、こちらの記事をお読みください。


というわけで、ただいま、無料キャンペーン中でございます!!!この機会にぜひ受け取ってくださいませー^^

レビューの投稿や、内容だったりプロジェクトに共感いただけたら、身近な人やSNSでシェアいただくのも、めちゃくちゃ嬉しいです。泣いて喜びます。この機会に、ぜひぜひみんなで繋がって、シンクロしてまいりましょう!!!^^

本はこちらでーす♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?