見出し画像

2024年は綺麗な姿勢で過ごす【syncaピラティス】

新年あけましておめでとうございます。2024年もよろしくお願い申し上げます。

こんにちは!名古屋にあるパーソナルジムsyncaトレーナーの藤井です!
2024年は新しい自分と一緒に過ごす!そんな意気込みのある方たちと一緒に頑張りたいので今年はたくさんの情報発信を行なっていくと同時にジムのイベントも開催していきます!たくさんの方にご参加いただけると幸いです☺️

それでは第一弾のNew Yearキャンペーンについて書いていきます。
ぜひご一読ください。


New Year キャンペーン

早速ですがキャンペーンについて、01.04→01.31の間は新規入会の方に向けて
通常¥30,000の入会金を無料でご案内させていただきます!

2023年の11月に2周年を迎えてキャンペーンの頻度もかなり減ってきたのでぜひこの機会にご参加ください☺️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎体験レッスンお申し込み!⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

synca体験レッスン

体験レッスンではついて詳しくは下記Noteをご参照ください

通っていただいている人の声

実際に通っていただいている人のお声をいくつかご紹介させていただきます!

ダイエット目的で2ヶ月前から週1回のペースでお世話になり、色んな箇所が少しずつサイズダウンしてきています☺️

それ以上にひどかった巻き肩が改善されて肩がしんどいなっていう頻度が減ったり、疲れにくくなったり、体の根本から健康になっている気がします。

トレーナーさんが毎回私の目標や体の具合に合わせてトレーニング内容を組んでくださり、トレーニング中も姿勢を常に修正してくださるので、しっかり効かせたいところにアプローチできて、効率よくトレーニングや体の調整ができていて、毎回の筋肉痛も心地よいです◎

しかもとても褒め上手なので、筋トレが苦手な私で苦にならず楽しく続けられています!
いつもありがとうございます🙏

20代女性の会員様

オープン当初からトレーナーの藤井さんのパーソナルを受けさせていただいてます。
腰痛改善が目的でしたが、約1ヶ月で治ってしまい驚いてます笑
現在は、自分では絶対気付けなかった体の歪みを治していただいてます。
何故歪むのか、整うことによるメリット、どのようなアプローチをしていくのかのご案内、毎回 身体ラインの変化を写真に撮って丁寧に説明くれるのでとても安心します。

他のジムとは違い、マシンピラティスもあります。時間内であればメニューを組んでいただいてるので 別でピラティスに通う必要がないです!リフォーマーお気に入りです🤣✨

セッション中はたのしく体力的にもしんどくないのですが、終わったあと2、3日筋肉痛が来るので嬉しいです笑

週1回通い始めて1ヶ月半ですが、思った以上にかなり早く効果を実感してるので これからもどう身体が変化してくのか楽しみです!

20代女性の会員様

マシンピラティス(リフォーマー)を使ったトレーニングができます。数回のトレーニング後、姿勢が良くなり驚くほど身体の可動域が広くなりました。リフォーマーを使用できる施設はあまりないので興味のある方はsyncagymおすすめです。

30代女性の会員様

体験お申し込み

最後まで読んでいただいてありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?