見出し画像

オアシス

今日は免許の更新に行ってきました
東京へ出てきてからは運転することはなく
このまま返納してもと思うのだが…
一度手にしたものは手放せない
免許にすら執着しているのだなと気づく
とはいえ、全く必要ないかと言われると車には乗るので必要ですね

ビデオ講習までの間、日向ぼっこ
都会のど真ん中でも意外とほっこり😊
都会のオアシス🍀

東京へ出てきた頃は人の多さにびっくり
時間の流れも違っていて
なかなか馴染めなく体調も崩してた
余裕がなく社会の流れに付くいくのに必死だった
周りが見えていなかった
でもその頃もあったんだよね
必死過ぎて見渡せなかっただけ
目の前にあっても気づかなかっただけ
目にしていても受け取れなかっただけ
振り返ればわかる

今も時々見失うけれど
「ない」と思ってしまうけど
ちゃんとある
必要なものはちゃんとある
だから
迷ってもいいし
もがいてもいい
立ち止まってもいい
そして
ひと息ついた時
見る角度が変わった時
「ある」に気づく
大丈夫
ちゃんとある

頑張ってるあなたへ
お疲れ様です
自分を労わる時間をお過ごしください

この高さに押しつぶされそうで見るのも嫌だと思っていた頃もあったな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?