見出し画像

【朝の目覚めのヨガ】


昨日も楽しく開催出来ました!!

なかなかお会い出来なかった方もご参加していただき久しぶりにお会い出来嬉しいです♡

こうして皆さんとお会いできる環境に感謝ですね

朝から身体を動かす事で
元気エネルギーが持続しやすい

身体を動かさずスタートした日と
身体を動かしてスタートした日とでは
ポジティブ脳でいられる時間が違うらしい

同じ時間を過ごすなら
ポジティブ脳で過ごしたいですね

日々自分としている対話がとても重要
何を考えているかが未来を決める!!

無意識の中で行われている自分との会話

今の不安な状況に吞まれ
不安、不安と思い会話しているのか

不安があってもポジティブに捉え
今何が出来るかと楽しく会話をしているか

どちらをしているかで
やってくる未来は大きく変わる

ならば
どうしたい?

私たちの考えや感情は止める事はできません
なくすことは出来ません
「無心になる」って
考えや感情をなくす事ではないですよ

次から次へと湧いてくる考えや感情に
振り回されない
その自分を客観視する
と言うこと

浮かんでくるものはコントロール出来ないですが
それに飛びつくのか
そうなんだ〜って流すのか
選ぶ事は出来る

必要なものは手にし
不要な物は手放す
これを選ぶ事が出来る

自分で選べる♡
たったこれだけのことなのに
これに気づくと
ちょっと安心
幸せになれる

そんなお話もしながら
皆さん笑顔で
今日の1日をスタートされました

来月からは月3回に増やしました!!

興味のある方はご連絡下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?