見出し画像

我欲 エゴを超えて

昨夜の不動明王のメッセージに寄せて、
重ねてお伝えしたいことがあります。
(まだ読んでない人は、ひとつ前の記事を見てね✨)

なんとなくでも、
 
自分のために、世の中の為に

「こうしたい」があるのに、
その方向に踏み出せない方。
 

やはり、勇気を出して、
踏み出していただきたいと思うのです。
 
 
ただ闇雲に、世の中の為に力を尽くせよ、
ということではないのです。

他の何よりも第一に、
 
あなたの「こうしたい」を
叶えてあげて欲しいのです。

誰かの役に立つ前に、
 
始まりの一歩
何より優先すべき第一前提として
 
あなたの願いに
応えてあげて欲しいんですね。
 

なぜ、宇宙があなたに
「自分の願いを叶えることを促すのか」というと、
「自分の願い」に沿ったことが、
何よりあなたが力が出ることだからです。
 
 
最大限に、
この世界に貢献出来ることだから。
 
 
あなたのために、世界のために、
宇宙はそれを叶えるように、
促してくれているんです。

限りない慈悲と、愛をもって。

厳しい言い方をするのであれば、
 
恐れにとらわれて
動かないでいることは、
 
謙遜、慎み深さではなく、「我欲」。
 
 
自分さえ、
危険に思えること、
面倒なことをせずに済めば、
 
「それでいい」という保身、エゴ。

それを超えて欲しいと、
宇宙は促してくれています。


サポートカードとして、
月読が出て来てくれました。
 
 
あなたの陰の部分を見つめ、
抱きしめる時です。

どうか恐れずに!

それでは、
今日も良い1日を✨
 
 
****

『いつかではなく
今 ココから願いを生きる』
 
“ソウル・ブループリント”
魂の青写真をあなたに届ける

スピリチュアルライフコーチ*
熊木 智子
 
****

🌿 熊木智子 LINE公式 🌿
 
限定メッセージ&音声動画や
先行情報を配信しています💛

登録はこちら

****
 

投稿のカードリーディングは
草場一壽さん 監修の
“龗カード”の解説を基にして、
読み解いています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?