見出し画像

終わった!!

なんだろう〜この達成感(笑)
11月からスタートした抗がん剤
隔週で前半4回、後半4回、計8回
8回目終わりました。

主治医の先生に仕事は大丈夫だった?と聞かれ
1日も休まずできましたと報告
え!!それはスゴい‼と言われました。
そして何事もなく過ごせたことをお伝えしたら
今まで佳菜さんのような方いなかったからビックリだったそうです。

いつも私にネーミングをつけてくれる
化学療法主任看護師さんが
メンタル最強加藤さん!!いよいよ最後ですね(笑)何事もなく乗り越えてきた加藤さん、伝説に残りますね(笑)
なんて話をしながら針を入れ一回で入ってホッ。
元々、そういう方なんだね~いや〜なかなかいないよ~先生も言ってなかった?
言ってました!!
やっぱりね〜それに仕事のこと心配してたから安心しただろうね。

沢山の患者さんと接している中で気にかけてもらえたことは嬉しいです。

私は頑張った〜と言うよりも
私はただ生きるために、そして大切な家族、生徒さん達のために、やるべきことをやっただけなので当たり前のことと思ってます。

毎回治療の日はリモートにして送迎してくれた旦那さんに感謝です。

次は明後日のジーラスタ
最後だからやらなくてもいいよとは言われましたが、子ども達と接しているので感染予防のためにも注射してきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?