見出し画像

あと10回

先週から放射線治療スタート‼
平日毎日病院へ
9時20分から10分で終了

週末まとめて会計お願いしたので
10時帰宅

そこから仕事
午後から夜までレッスン

1日長いな〜
病院行く前に家事、夜ご飯の支度してから出かけます。お弁当作りがなくなったのは有り難い!!

放射線治療
絶対動かないで!!と言われ
体勢整えたらそのままの状態で
技士さん達は部屋を出ていく

私は無の状態で瞑想(笑)

そんな毎日を残り10回
痛くも痒くもないです。
少し疲れやすい?眠い…
今のところそれくらいです。

何が困ったって
上半身、赤と黒のマジックで沢山の線を描かれるのだけど、治療終わるまで消せない
首まで…
ハイネックカットソーを買いました~
今月はこれで過ごします。

卒業式とコンサート後に治療のタイミングは本当良かった。
やっぱり私は運が良い✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?