見出し画像

あるがままって

ありのまま
あるがまま
そのままで寛いでいる時ってどんな感じ?

どこにも力が入っていない感じ
呼吸がゆったりとしている感じ

でもそれすらも感じていないかも?

なんだかぼんやりしていて
寝ているのか?起きているのか?
自分が何をしているのか?
どこにいるのか?も認識できていないかも?

ただそこになんとなく意識だけがある?

漂っている感じ
自由な感じ

境界線がない

時間の感覚も
空間の認識も
ない

でも、ただ在る

我あり

先日iRestのオンラインクラスで「あるがまま」ってどんな感じ?ということを
二人瞑想で行って以来
あるがまま…を探求中

本来の自分に戻っている時ってきっとこんな感じ…なのかな?とも思う

そして、そこにはきっと愛がある
っいうか愛なんだと思う

つい先日愛あふれる歌声に包まれてきた
初めて玉置浩二さんのLIVEに行ってきました

魂が震えるってこんな感じ?
何度もうるうるして、心震えた

その中の一曲『あなたがどこかで』
みんなのうたでも流れていたということは後で知りました

すべてのことを愛から見られる人になりたいって思っています

友人へのバースデープレゼント
素敵なアレンジメントを作っていただきました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?