見出し画像

沖縄シータ/空と海と

瞑想シータin沖縄  ≪短期集中講座≫

インストラクターとして参加した今回の沖縄滞在は
セラピスト誕生のサポートをさせていただくという
私自身にとっても大きなチャレンジの時間でした

共に過ごす時を重ねるたびに、お互いの信頼や学びもどんどん深まっていき

濃くも尊い時間が過ぎてゆきました

沖縄にまた
新たなシータセラピストが誕生した瞬間✨

真っ直ぐな素直さと繊細なその手は
彼女のお人柄そのもの

人にもっと寄り添いたい
との思いから

ご縁があって今回の沖縄講座に参加されました

忙しい中でも
地道に練習を続け

見事に合格されました❗️

おめでとう  おめでとう❣️

その温かい手で、これからきっとたくさんのご縁を繋げていかれることと思います🧡

本当におめでとうございました✨✨

今回の沖縄講座では

7名のフレッシュなセラピスト達が誕生❣️

🌿瞑想シータを習得された方は
全国で総勢200名となりました🌿

瞑想シータ開発者やのしろ先生
セラピストの皆さん
インストラクターのお仲間の皆さん
いつも支えてくれる仲間や家族

素晴らしい時間を
本当にありがとうございました✨✨

幾つになっても
チャレンジを楽しんで✨✨

好きなこと
ワクワクすること
心がホッとすること
ついつい笑顔になってしまうこと

肩肘を張らずに一歩踏み出してみると

その先に今まで見たことのない景色が広がってゆく

これからも出会いを大切に

瞑想シータの素晴らしさと温かい思いを

ご縁のある方にお伝えしていけたら幸せです✨✨

ちょっとだけ背中を押して欲しい方

瞑想シータが気になるなぁと思われる方

お気軽にお声かけください🧡

公式LINEはこちら🌿ご登録後にスタンプひとつ送ってくださいね😊
↓  ↓  ↓

最後までお読みくださいましてありがとうございました🧡

#沖縄  #瞑想シータ #チャレンジ #セラピスト誕生 #風