見出し画像

脳の休息でさらにパフォーマンスアップ!

~脳の休息で
さらにパフォーマンスをあげる時代~

こちらのページにお越しくだりありがとうございます💓

昨年から私ども瞑想シータは、企業様の福利厚生で社内に出向き、ヘッドマッサージの施術をさせていただいています✨

会社員としての経歴が長かった私自身、その当時は納期との戦いで心身共に張り詰めた状態で過ごしていました。

最後に勤めた会社の生産管理部署では、納期のやりくりで、時に間に合わないかと心臓バクバク、背中に冷や汗、の日が続きました。

いまや死語となりましたが昭和の時代は「企業戦士」なんて言葉もありましたね。

限られた時間の中でより良いものを提供し続ける。

どんな業務も結果に対しては厳しくシビアです。

昼食後のデスクでのほんの数分間、そっと目を閉じる時間がとても貴重な休息タイムでした。

わずかな時間でもリラックスすることで脳はほんの少し元気になる。

時代は進みましたが、やはり日々様々なプレッシャーやストレスに囲まれて生きていく私たち。

社員さんの心身の健康のために、いち早く瞑想シータを取り入れてくださった企業様。

新しい発想を取り入れながら、
『感性をつむぐdesign』をモットーに「幸せな場づくり」から幸せのエネルギーが循環する社会へと繋げていきたい、と。

素敵な理念をお持ちのリノベーション・リフォームの企業様です。

エコハウス様
https://www.eco-house21.com/

「効率的」に脳が休息されることで、よりよいパフォーマンスへと繋がっていく、そのお力やサポートになれるとしたら

私どもにとっても、こんなに嬉しいことはありません。

◇瞑想シータとは?

穏やかな力加減とリズムによって
脳をシータ波に導くヘッドマッサージメソッドです。

全てオールハンドで行ないます。

ストレス社会からによる堂々巡りの思考ループを休止状態にし

「今、ここ」に集中することで

感覚や直感が研ぎ澄まされ、創造性の回路へと繋げます。

🌿こんな思いを持つ方へ🌿

※良い睡眠が得られない

※慢性的な疲労がある

※肩凝り、眼精疲労

※ストレスが溜まっている

※仕事の精度向上・効率化

※集中力、決断力をアップしたい

※現状を打破してステップアップしたい

※自分の可能性を開きたい

※表現力を豊かに拡大させたい

瞑想シータに少しでもご興味をお持ちくださいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ😊

セラピスト養成講座の説明会も随時開催しています
こちらからご案内させていただきます✨
↓ ↓
https://note.com/sylphy6/n/n40cfd89f58ef

施術を受けてみたい方はこちらから
↓ ↓
https://lin.ee/xIUI9Mb

#瞑想シータ
#ストレス社会
#パフォーマンスをあげる
#ヘッドマッサージ
#業務の精度向上・効率化
#福利厚生
#脳内バランス