見出し画像

無印良品!!

えっと、休みの日は必ずと言ってもいいほど無印良品へ行きます。

店舗によって商品の陳列とかレイアウトが多少違ってて、行って見ているだけで楽しめます。

なんで無印良品が好きで、そんなにこだわるのか?

うん!自分でもよく分からない。

買うものは主にアロマオイルが主に多いかな最近は。

日用品が無印良品に行けば、ほとんど揃ってしまうのが良いところだったりします。

水出しのお茶パックとかシャーペンの替え芯だとか…

昨日も仕事がお休みだったので心療内科の帰りに無印良品に寄って新たなアロマオイルと不揃いバナナバウムを買いましたよ。

不揃いシリーズのバウムを食べたのだけど、あれ美味しいね。

アロマオイル買うついでに一つ買おうかな?ってなる気持ちが分かる気がします。

自分が主にアロマオイルを買うのが多いのはブレンドオイルを選ぶのが多いですね。

単品のオイルでも良い香りはします。

ブレンドオイルを選ぶのは、あれとこれを組み合わせたら良さそうだな?とか考える手間が省けて良いです。

自分好みのブレンドを考えて店員さんが作ってくれるのですが。

ブレンドシリーズの内容物をよく見ると、自分が好みのオイルがちゃんと入っていて、なかなか自分で考えたブレンドが思いつかないのもあるのですが一度はじっくり考えて自分が考えたブレンドオイルを試してみたいですね。

画像1

コツコツとアロマオイルを買い集めた結果、こんなにも溜まってしまいましたが、毎日ディフューザーに水を補給して今日はどんなオイルにしようか考えています。(ほとんど思いつきが多いw)

最近のお気に入りアロマオイルは単品だとユーカリオイル。ブレンドオイルだと、くつろぎブレンドかな。

蓋を開けてみたら、こんなに買っていたんだなぁって自分でも驚き思いました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?