見出し画像

こんばんわ!おやすみなさい。

先日、西友で買ったブルーベリージャムの瓶のフタが何回やっても何回やっても開かなくて。

やっと何回目かの挑戦で開いたので、めっちゃ嬉しかった!

画像1

この瓶のフタが何回やっても開かなくてね。

画像2

今日!開くかなと思って再挑戦してみたら開いたので、めっちゃ良かったというか嬉しかった!

なんかモヤモヤ感がスッキリした感じがして今日はよく眠れそうです。

明日はデカフェモーニングしてから仕事に行こうかな?と思います。

また夕食の食材買う時に牛乳をまた買ってしまったので、冷蔵庫に牛乳が3本も入っているので、毎日に牛乳飲んで背が高くならないかなぁなんて…思いながら無駄にしないように消費したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?