見出し画像

米とスイーツは別物です

もうシーシャの虜になってしまいました。
紙タバコの誘惑に耐えてみようと思います!
もし紙タバコが吸いたくなったら一度席を外すなりして深呼吸したりして少しでも紙タバコからの脱却を目指します。

画像1

シンエヴァの映画そろそろ観にいきたいけど、まだ近場の映画館が予約で一杯で見に行けれない。最後だから観にいきたい人が多いのかな?

明日は黄砂が飛散してくるそうだそうですが、すでに目が痒くてシンドいです。晴れたら結構息をするのにシンドイので落ち着いてくれたらいいなと思いました。

気軽にシーシャ風が楽しめる道具とかなんかないかなぁ…

今日はちょっと日常の事を書くのはやめて自分の思いを書かせていただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?