初めての動画編集

Windowsフォトとビデオエディターで、写真と音源をとりこみ、
とりあえずひとつ、動画を作ってみました。

まずは、熱海・来宮神社と藤森稲荷神社。

旅をして巡拝や自主ご奉納をさせていただいても、ひとりゆえに、これまでは適当に固定した場所で、動かない景色と共に即興演奏を流すことしかできなかった。

現地で、写真や動画を撮るものは撮る、奏でる時は奏でて、保存しておく。
それを編集して、その場の情景を記録しておきたいと、ずっと望んできましたけれど、
それがやっとなんとかなった😅💦

一番簡単なやり方で、キャプションにも限界があるし、
自分で見てもたどたどしい感じで、まだ不慣れですが、
今後、数やっていきながら、慣れていきたいと思います。

また晴れ晴れと伸び伸びと、聖地古蹟巡礼の旅ができますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?