Toshi

2022年4月に4年目を迎えた社会人。 感じたこと/日々のことなど発信していこうと思っ…

Toshi

2022年4月に4年目を迎えた社会人。 感じたこと/日々のことなど発信していこうと思っています。 ブログもやっていますので、こちらもチェックいただけると嬉しいです。(紹介等はこちらで行う予定) https://syllyy.com(Lifindow.)

最近の記事

いつになっても慣れない「別れ」について

こんにちはSyllyyです。 もう4月も末になってしまいましたが、本日は「出会いと別れ」について書いていこうと思います。 3月から4月は一般的に「出会いと別れの季節」と言われる時期です。 学生であれば、卒業と入学。社会人でも入社や転職でも3月を区切りにする人は多いです。 出会いに関してはワクワクするので、好きな感情の一つなのですが題名にもあるように「別れ」に関してはいつまで経っても慣れないなというのが感想です。 それを一番感じたのが学生時代のアルバイトの時。 ぼく

    • 初投稿:思っていた3年目とは違う世界。

      はじめまして。はじめましてSyllyyです。 note初投稿です。普段は会社員をしながらモノと暮らしのブログ「Lifindow.」を運営しています。ガジェットや小物を中心とした「毎日の生活が楽しくなるモノ・コト」の紹介を中心に更新しています ▷:気になる方はこちらをチェック そんな僕ですが、自分の生活には関係ないけど発信したいことはまだまだあるな・・ と感じていたので、雑記的な感じでこのnoteを使っていきたいと思っています。 「ちょっと覗いてみるか」くらいの軽い気持ちでこ

    いつになっても慣れない「別れ」について