見出し画像

癒しの時間。

私の note アイコンを
実は数日前から変えています!

イラストレーターとして活躍されている、
Motoki さんに依頼しました。

要望に丁寧に対応してくださり、
感謝しています🥲

私と紫ねこの「ムラサキ」

noteもあるので、
紹介しておきます。⬇︎

Instagram Live配信や投稿を見ると、
人柄が垣間見られます。

私もたまに「癒される存在」
「話し方が穏やかで優しそう」と
言っていただけますが、

Motokiさんは癒しの権化的存在。

Live配信で声を聞いた時に
「はあ…癒される…」がまず出てきて
ずっと聞いていられる声で
時間が経つのが本当に早いです。

いつかオンラインでもオフラインでも
どちらでも良いから、
会って1:1でお話し出来たら良いなあ…
と密かに思っています。

上で紹介したnoteに
Instagramも載っていると思うので、
一度ご覧になってみてください…!
繊細な方やイラストが気になった方は
要チェックです😳


話は一変しまして、私は、
「法律×癒し」で何ができるのか、
何を解決することができるのか、
実現のためにどうすればいいか、
日々模索中です。

今回、Motokiさんとの癒しの時間を通して、
安心感のある人と話す、
向き合うということが、
私にとって「癒し」に繋がると
改めて実感することができました。

私にとっての癒しは、
こちらに掲載しているので、
もし良かったら覗いてみてください!⬇︎


私も「癒し」を優しく与えられる、
寄り添っていける人になりたいです😌


振り返り、終わり。

最後まで読んで頂きありがとうございました😭

またふらっと読みにきてくれると嬉しいです☺️

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?